忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:03 |
4周年です!
 いやぁ、まさか忍者さんに公開時間予約があるとは!
 驚きです。でも、良かった。今年は忙しくて、当日に更新する自信がなかったので、先に仕込みをする事ができました。


 サイトによく来て下さってる方なら薄々感じていられたかもしれませんが、今年は小説ではなくイラストを描きました。…まぁ、パソコンを長時間触れるわけではないので、アナログで塗るところまでやって、撮り込みだけやりました。

 全体に通じる感想を書くと、学校のコピー機、万歳…!紙の質も、描線の読み取り具合も素晴らしいです。流石、ノートや楽譜のコピーに愛用されるだけの事はある。こんなに身近にあったのに今まで見逃してきた自分が残念でたまりません。コンビニめぐりしてる場合じゃなかった!…尤も、人気具合も半端でないので、試験前には資料のコピー以外の用ではとてもじゃないが近寄れませんけど…(苦笑。普通に1時間待ちとかなって、皆ピリピリしてますし。
 久しぶりに、コピーを取ってから色塗りしましたけど、描線の擦れを気にしなくても良いのが嬉しかったです。特に、今使ってるメモ帳は紙の質がかなり悪いから…。

 取り敢えず、4周年だからという訳でもないですが、4枚描いてます。画像ばかり並べると記事が長くなりますので、続きからどうぞ。

拍手

PR

2009/05/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | イベント事
つっかれた~!
 今日は学校で実験が異様に早く終わったので、そのまま家に帰らずに、何とポケモン パルシティに寄り道してました!
 こういう時に大阪在住、通学可能圏内に学校があると便利ですね。普通の人は寄り道とか言いながらはパルシティに行かないと思う。普通にパルシティに来たんだと言うかと。

 ポケモン3匹、貰ってきました。って言ってもまだフレンドリーショップには行ってませんが。
 他の会場で大概の人が3匹貰えるまで粘るのだと分かったらしく、20分の引換時間と10分の休憩時間のローテーションで配ってました。実を言うと木菟は外で並んでいる間にミュウの最終配布時間を逃した筈だったのですが、何と配布時間が延長された。で、貰えた。わぁい、ラッキー☆


 そう、今回もえらく行列待ちをしたのですよ。
 前回と違ったのは、その間に近くの人と交換とかして盛り上がれた事。大学生の人二人(二人ともお互い初対面)と木菟の三人で喋ってました!
 最初ミュウを逃したと思った時、片方の方がミュウ(しかもデータではなく、本体)を下さって、神かと思った。しかもLv.50のフーディンも頂いちゃったし!
 木菟はセレビィやジラーチのデータを差し上げました。歌多様のおかげで、大好きクラブ絡みで色々得させて貰ってるなぁと実感しましたよ。すごく感謝されましたもん。
 で、二人は対戦もやってたのですが、木菟は使いものになるLv.50がいなくてそちらには参加できませんでした。そのうち育てようと、決意を新たにしてみたり。うん、そのうちね。
 他に攻略などポケモンの話題で、久々にOWM以外の人と語れて、メチャ満足でした。行列待ちして良かった。

 ただ…まあ……やっぱり足が痛いです(笑)

拍手


2007/08/31 19:15 | Comments(0) | TrackBack() | イベント事
昨日の報告。
 1限目から授業があると思って学校来たのに、実は2限目からでした。部室の鍵持ってくるのも忘れて、かといって全く人が来てないわけじゃないのでゲームするのも気が引ける。なので淡い望みをかけてPCしに来ました。…PCの鍵、開いてた。明日、ちゃんと鍵をかけておきます。

 というわけでさっそく、昨日あの後、木菟が何をしてたのか。
 一言で言ってしまうと、マナフィを貰ってからは会場を当ても無く彷徨ってました。
 だって、一人で来たって寂しいんだもん!体験コーナーは小学生だらけで、流石に成人超した身としてはそこに並ぶことも出来ず…。
 ちなみにマナフィは陽気な子でした。ちょっぴり見栄っ張りなんだってさ。まさにその通りな能力値してました(Lv.5にて) またタマゴ作ったら報告します。タマゴからはフィオネが生まれるんだっけ?シナリオ全然進んでなくて、結局まだミオでライバルに会ってないんだよ。いい加減にそっちもどうにかしなきゃなぁ。
 会場では流星のロックマンやってる子もいて、何だか面白そうだったので会場からバイト先に行く途中で寄り道して買ってきました。木菟が買ったのはドラゴン。シナリオは殆ど進めてないので今はコメント差し控え。
 これでお金がかなりきつくなったので、もう最近やりそうにもない動物の森を売りに行こうかと思っています。できれば今日の帰りあたりで。今月末、友人に奢らなければいけないんですよ。それまでに少しは財布に余裕を持たせておかなきゃ。
 …あ、でも確か、エグゼの始めのやつ、安く売ってたよな。中古だったけど。今日売りに行ってまだ残ってたら、こっちも買うかもしれないなぁ…。

拍手


2007/01/15 09:49 | Comments(0) | TrackBack() | イベント事
何て言うか… ある意味予想ドンピシャ
 現在、次世代ワールドボビーフェア会場にて並んでいます。2時間待ちだそうです。配布時間(13時)よりも早めに来たつもりだったけど、全然でしたね(爆) 入った頃にはマナフィ配布も始まっているでしょう。会場を見て回る時間は無いな。
 こうして書いてる間も、行列は絶え間なく進んでいます。意外と忙しい…?あ、今止まった。なるほど、ここからが長いのか。
 近くでポケモンの地下通路潜ってる少年がいます。確かに殆どが小さい子ばかりだけど、管理人と同年代の人もチラホラ見られてちょっとホッとしました。

 …しかし……、昼食どうしようか(汗)

拍手


2007/01/14 11:31 | Comments(0) | TrackBack() | イベント事

| HOME |

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]