忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:37 |
拍手レスー。
 レスは例によって続きに隠します。

 さて、昨日ついに、携帯の機種変しました。前は2007年7月29日にやったみたい。
 3年半近く使ってたW52Hですが、最近突然電源が切れたり再起動したりで、しかも接着剤が剥がれてきて三枚おろしみたいになってて…。色々怖くなってきたので、ついに踏み切った次第であります。
 それでなければ、まだまだ使い倒すつもりでいたんですけどね!別に機能に不満があったわけでは…特になかったし。
 親から、この際キャリア変更しても良いよって言われたので相当悩みましたが、結局auに留まりました。最近メアド変えたばかりだし、キャリアまで変えるとデータのお引越しが大変な事になりそうだったし…。後から聞いたところによると、通帳とか持って行く必要あったみたいだしwww
 ガラケーのゲームに登録してる関係上、今流行りのスマートフォンに変えるつもりはなかったのですが、実はちょっとドコモさんに惹かれてました(笑) 特に防水・防塵機能付きの新しい携帯が面白そうだった。
 初代と二代目は白い携帯でしたが、今回は白いのも黒いのも売切れてて、青い携帯になりました。機種はT004。REGZAって名前の携帯らしい。防水機能ついてて、割とサクサク動いてくれます。変換に慣れるのに時間掛かりそうだけど!
 父曰く、東芝さんの携帯は電波をよく拾ってくれるし頑丈だそうなので、期待してます。何か色んな機能がついてるっぽいけど、果たしてどれだけ使う事やら。機能の無駄遣いは以前からの事ですが。

 では、続きから拍手レス行きまーす。

拍手

PR

2011/01/16 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス
拍手レスなど。
 拍手レスは続きから書くとして、取り敢えず現在、止まり木にいます。←終了しましたー。
 横のプラグインから行けると思うよ!

 日付が変わる頃って、Wi-Fi不調かも?と思って、ポケモン交換は昼のうちに済ませてしまいましたwww
 それで良かったと思う。OWM巻き込んで、かなりの時間盛り上がったから。腹筋崩壊するかと思った…。
 これだけたくさんのポケモン(12匹!)とネタを用意して下さった水瀬っち、ありがとうございました!素晴らしい誕生日プレゼントだった!

 そんな訳で、のんびりしてます。日付変わってする事って、あとは特になかった気がする。せいぜいどこぞで使ってるアバターの提供元にログインするかしないかーってところ。

 明日は冬コミらしいと、今これ書いてたらツイッタのTLに流れてきた。
 そういえば、一生に一度くらいは行きたいって言いながら、そういうイベントとは一生無縁で過ごしそうだなぁと思う。まぁ、目的無く行くところではなさそうですしねー。

 えーと、今日は他に何を書こうとしてたんだっけ…。忘れた。今月のノルマがアホ過ぎて、昼間はそれどころじゃなかったから…。
 まぁ、何か思い出せば、今日明日は無理でも明後日に書くかもしれません。でも、明後日も修羅場ってる気がします。何でだろ。ノルマのせいか。
 馬鹿なノルマを自分に設定するのは、私のMの証拠だと思いますです、はい。

 それじゃ、続きからは拍手レスいきますー。

拍手


2010/12/28 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス
拍手レスと絵茶予告?
 昨夜は早速、暴走記事に拍手頂いてありがとうございました…!細かいお返事は、続きにしまっておきますね。

 さて、長引いていた風邪ですが、どうやら百日咳だった疑いが出てきました。そして金曜に、出されていた抗生剤変更。
 百日咳の事をネットで調べた親が、加湿器を買ってきて、木菟の部屋に置いて行ったりもしました。冷たく乾燥した空気があると咳が出やすくなるんだよ!とか言って。
 で、週末ほぼ自室に引き篭もっていた結果、何とか咳はおさまってます。週末はまだ37度台の微熱が続いてたけど、今朝は35度台に落ちてたし、普通に学校行ってました。病み上がりだからか、疲れたけど。蛇足ながら、学務が全く役立たずなのが分かった。

 そんな訳ですので、明日は無理しなければ普通に過ごせそうだし、昼過ぎから絵茶室にいるかもです。話題は…まぁ、その時来て下さった方々を見て考えます。
 昼過ぎだと曖昧過ぎるか。取り敢えず、14時半から15時までには開始予定。まぁ、始まったら、ツイッタで言います。いつもの通り。
 誰も来なかった場合は、昨日から始めた無謀なプロジェクトに邁進してるか、botいじってるか、何か書き進めてるかしてると思うので、残念ながら画面は誰かが来るまで真っ白だと思います。入室チャイムはオンにしておくから、中座してるか親に乱入されてない限りは反応はします。
 ……朝のうちから、「せっかくだし昼からポケセン行こうぜー!」なんて誘われた場合はそっちを優先させるかもしれません、悪しからず。その場合もツイッタで言うか、この記事書きなおしに来るかなー。

 では、以下、拍手レス。

拍手


2010/11/22 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス
拍手レス。
 えーと、歌多様のお宅のバトンを答えようかとも思ったのですが、そうするとエチャ会に遅刻するような気がしないでもないのでまたの機会、できれば明日回答しようと思います。

 文章をだらだらと続けるのは木菟の悪い癖ですね。分かってるんだけどなかなか直らない。気を抜くと数行にわたる文を書いてしまいます。
 流石にチャットだとそこまで長文は書かないかな?いや、本人がそう思ってるだけで実は長々書いてるのかな。今日、ちょっと様子を見たいと思います。

 ちなみに長居はしません、できません。明日は朝からバイトなのです。
 明日の昼は、きっと明後日のことを考えてにやにやして真っ青になってを繰り返してると思う。というか、荷物が二つあるんですがそれで飛行機に乗れましたっけ。
 飛行機の中で暇をつぶす方法はお手の物だけど、そもそも飛行機に乗れるか今から不安~。


 以下、拍手レス。

>風花様

 承りました~。わざわざ連絡ありがとうございます。
 こちらで現在使用させていただいてる分には、いずれリンク先の修正を行わせていただきますね(今まで記事に直接リンクを貼っていました)。
 配布サイトを作られるかもしれないという事で、今から楽しみにさせていただきます。もし作られましたら是非教えて下さい。
 それでは、拍手どうもありがとうございました。

拍手


2008/02/23 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス
昨日の続き?
 昼から誕生日プレゼントを買いに行ってもらってたからか、まだお誕生日気分が抜けてない駄目管理人です。
 クリスマスと時期が近いからかなぁ、ちょっとクリスマスと誕生日をごっちゃにする傾向があるんですよね。ここだけの話。
 寒いし、年末近いし、ケーキがあるし、プレゼントがあるし。だから実は、誕生日当日の朝に起きたらこっそりプレゼントが届いているのだという勘違いが、いい年して拭えないのです。朝起きてメールが届いてたりしたら、多分狂喜したと思うよ。だから木菟は、早めに誕生日をせっついちゃうんだと思うよ。実際自分もリクイラ描きあげるのが夜になるくせに。
 本当は帰ってきてすぐにレスを書くつもりだったのに、掃除しろって言われててこんな中途半端な時間になりました。掃除したら色々懐かしいやら恥ずかしいやらの微妙すぎる物品が発掘されてきて、この前の整理が全然意味をなしていなかったことを再認識。おっかしいなぁ。机の上とか、整理して昔のもろもろ見つけてって、数日前もやった筈なのになぁ…?木菟は掃除が下手なんでしょうか。


 おっと、肝心の拍手レスがまだでしたね。歌多様、どうもありがとうございます!お祝いにそもそも色気があるのかはともかく(笑)
 日付も忘れるくらい忙しいのにわざわざ伝えに来て下さって嬉しいです…が、少し心配です。忙しいとどんどん余裕がなくなっていきますからね。色んな面で。くれぐれも無理はなさらないでください。
 こっちはおそらく例年通り…とは言えませんが(OWMと母が受験で家に残るんですよねー、寂しい…)、概ね例年のように除夜の鐘をつきに行ったり初詣に出かけたりしてると思います。帰宅が3日になりそうです。年賀状、楽しみにしてます。

 考えてみれば、自分も家に残ってても良かったんだなぁ。8日に試験があるし。でも、弾き初めの練習が家だとものすごくやりにくい雰囲気なので、やっぱり祖父母の家でマンドリンをべれべれ弾いてるんだと思います。

拍手


2007/12/30 18:00 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス
お誕生日です!
 そして、オフで色んな方に祝ってもらいました!わーい!
 去年はけっこう空振りって感じだったのに、今日はメールがちらほらと。しかもOWMはイラストくれるし。
 そして何と、拍手でも祝ってもらいましたよ!15:11に一言、「誕生日おめでとうございます」と贈ってくれた方!
 とても嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり。
 いやぁ、本当に感謝です。


 多分今日はもう何事もないと思っているので、日記を書くことにしました。
 このあとで拍手が届いたりしたら、おそらく明日の朝以降、返信することになります。
 結局今日もイラストを描いたりしてました。今日はサイトにも載せられるのを描きましたよ!ちょっと季節感がアレだったけど。
 そしたらタイムリーにミロカロス家系図なるものが届いて、そういえばそんな企画も考えてたなぁとちょっとしみじみしてしまいました。
 確か当時の記憶が正しかったら、家系図の名前をクリックしたらそのキャラの説明ページに飛べるようにしよう、とか考えてた筈なんだけど。一体何を考えてたのか、はっきりしたことが思い出せない…。
 教訓。鉄は熱いうちに打て。というか、企画はほったらかすな。
 時間がたてばたつほど、当時のアイデアは薄れてゆくものだと改めて痛感しました。あとで当時の記事を見直しに行かなくっちゃなぁ…。

 誕生日も終わったので、もう残すは年末のみですね!例年通り、31日の昼からは祖父母の家に行くので、それ以降は来年の4日くらいまでPCからのネットはできません。
 来年はどんな年になるんでしょうか。取り敢えずコラボに質問配布にミロカロス系譜に子供設定にパラフュ、とやることを大量に持ち越した予感。
 そして来年の春は、オフ会の為だけに関東に出かける可能性が大なのです!イェー!!付き合ってくれそうなまるちょんに大感謝!
 ホントに、来年はどうなることやら、ですね。

拍手


2007/12/29 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス

| HOME | 次のページ>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]