忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:05 |
幻影の覇者。
 見に行ってきましたよー!
 本当は朝から映画を見た帰りにカラオケに寄るつもりだったんですが、カラオケは行ってみたら満室でしてね…。結局、映画だけ見て帰ってきた事に。
 朝一で映画を見に行ったからか、それともこの時期だったからか、映画館は結構空き空きでした。
 あ、セレビィの不思議なカードはちゃんと受け取ってきましたよ!まだフレンドリィショップには受け取りに行ってませんけど。
 これでイベントが二つ見れる事になるんですね。これ以上はネタバレしすぎだと思うので、内容は伏せますが。

 それにしても、映画の感想は続きにしまった方が良いですよね…。何を話して、空白を埋めようか。

 あ、今月下旬に暫く音信不通になります。確定事項です。
 ツイッタにも顔を出せなくなるので、完全に消滅ですね。勿論、携帯に連絡頂いたとしても、一切出る事ができませぬ。
 何だか、今年の夏休みも、ある意味無駄に過ごしてるよなぁ…。本当は、就活の一つや二つ、した方が良いんですが。ついでに、もっと真面目に勉強した方が良いってのも分かってるんですが。
 もう少しでとあるbotのとある(主観的に)壮大で馬鹿な計画が終わるので、その後からくらい、午前か昼間か夜のどこかは全部勉強に充てるようにしたいです。計画倒れになる可能性も否定しないけど。

 では、続きから、映画感想をば。短いですけど。

拍手

PR

2010/08/04 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | 映画感想
映画がー!!
 やべ、何か色々感想があふれてきそう…(爆)
 ネタバレが嫌な方もいると思うので、続きから色変えて書きます。携帯からだと色は普通に見えますけどね。


 昨日言ってた通り、家族そろってレイトショーでパイレーツ オブ カリビアン・ワールド エンドを見に行きました。
 おかげで今日のバイト中、あくびが止まらなかった…。昨夜は興奮してあまり寝付けなかったし、朝も妙に早く目が覚めたりしたのも原因かと。

 今年は一週間以内に2回も映画を見に行くという偉業を成し遂げてます。自分。
 基本的にテレビも映画もあまり好きではないので、(実際両親は来週もハリポタを見に行くつもりだけど自分は留守番する予定)今回のこれは本当に珍しい。ドラマとかが特に苦手なんですよねー。見てて、悪い意味で何じゃこりゃって考えてしまう悪癖の持ち主です。


 あ、ちなみにパソコンが復活しました!Javaも復活してるので、エチャや絵板に参加できるようになりましたです、はい。
 まぁ、あちこちの設定が初期化されてる分があるから、当面はちょっと不便な思いをしそうですが。自業自得なんだから仕方ないよね…。

拍手


2007/07/22 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | 映画感想
遊び三昧!
 朝から梅田へ行ってました!母とOWMと3人で。
 朝の間は母に付き合って『Deadman's Chest(スペル違ってたらごめんなさい)』を見ました。それで、お昼にお好み焼き屋さん行って、他の二人がお好み焼き食べてるのに自分だけお好み焼きではなくそばめし食べて。
 昼からは(めちゃ迷子になりつつ)念願のポケモンセンターに辿り着き、ジラーチをゲットしました!せっかちさんでした。ニックネームは変更できませんでした。IDが60707で、OWM曰く06/07/07の七夕イベントだから。そういえばトレーナーも「たなばた」だったなぁ。あれ?カタカナだったっけ?まぁいいや。
 そしてカイオーガのフィギュア買って、漫画が一部立ち読みできる本屋さんにて時間潰した後。家に帰る母を見送って再び映画館へ。OWMとポケモン映画見てきました!マナフィのフィギュアもゲットです☆

拍手


2006/07/26 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | 映画感想

| HOME |

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]