忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:01 |
暑いですねぇ…。
 今年の夏は、本当に暑いです。まだ7月なのに、激烈に暑いです…。
 あまりに暑くて、既にエアコンと扇風機に頼りまくってるのがここに一人。
 暑いと水分飛びますし、エアコンや扇風機つけてるとやっぱり水分飛びますので、皆様こまめに水分取りましょうね。自分も気を付けます。

 先月は、ポケモン関係のお話その他をやりまくり、今月も創作関係の大半はそっちですが、どうもそっちで頭ひねりすぎて疲れたようで、ぼちぼち他の物にも戻ってきてたりしてる、場合があります。あくまで、場合です。
 何せ、あまりに夏が体力を奪ってくれるので、既にバテバテだったりもするのです…。というか、先月、今までにない勢いと持続力を発揮したので、反動が来てるんじゃないかとも思ってみたりみなかったり。
 ネタを出すのにも体力を使うらしいですので、来月は消えてるかもしれませんね(笑)
 まぁ、自分に期待してそうな方ってそこまでいないと思いますので、独断と偏見で、期待してくれてそうな方と楽しめるようなネタをいくつか考えるくらいかなー。で、たまにとっても俺得な話を書いて喜んでることにします。ストレスかかりそうな期待には応えません。無言の圧力は無視します。無言だもん。何も聞こえないもん。ないネタは書けない!
 ……要約すると、暫くは自分勝手に自己中心的に振る舞います、という事ですね。アウトプットとインプットのバランスは大事です。求めてばかり来る人の期待に応えてても、何も返ってこなかったら、こちらが疲れる一方なのです。せめて気持ちか心遣いを返して下さい。と、言えたらどんなにか楽になれるか…。
 あ。現在非常にへばってるのは、個人的な体調の関係もあります。多分、来週までは引きずらないと思うんですが…というか、意地でも引きずらないようにしますが。

 まぁ、今週はこんな感じで。

拍手

PR

2010/07/24 18:45 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つ[保冷剤]

つ[スポーツ飲料]

自分は今年初めて夏バテしましたよ…
夏バテが鬱病みたいになるなんて知らなかったんだぜ。

今年の夏は本格的に命に関わるレベルなので、水分・塩分の補給は抜かりなく~…

マジで死ぬかと思ったんだぜ。
posted by 夏バテ中の人 at 2010/07/24 18:56 [ コメントを修正する ]
 今年の夏の暑さは異常ですー…。
 保冷剤とスポーツ飲料の差し入れありがとうございます。
 そちらも、無理などなさいませぬよう。

つ【冷えたスイカ】
つ【スイカにかける塩】
posted by 木菟 伶 at 2010/07/24 19:17 [ コメントを修正する ]
うああ、ありがとうございます…
(;´д⊂)

あ、泣いたら塩分と水分が…

ってスイカと塩で補給するからいいのか←

寝るときのエアコンや扇風機のタイマーは三時間がちょうど良いそうです。
ただ喉は渇くので、寝る前に水分補給はしっかりしましょうと

扇風機に喉をやられた人がほざいてみます←←
posted by 夏バテ中の人← at 2010/07/24 20:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポケモンBW予約開始! | HOME | 夏休み開始です!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]