忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:22 |
ポケモンBW予約開始!
 因みに、木菟にしては珍しく、予約しました。
 当日に確実に安めに手に入れたかった為です。いつも買いに行ってるお店の会員カードが、今日までに更新手続きをしないと失効かも?と言われて、更新作業がてら。どうせ行くなら、予約しますとも、ええ。

 木菟はホワイトを、OWMはブラックを買います。珍しく好みが被らなかったので、喧嘩することなくあっさり決まりました。どっちが男主人公でやって、どっちが女主人公を使うかは、まだ未定ですが。まぁ、今までの事を考えると、こっちが女主人公で向こうが男主人公か、な…。
 これをネタに創作を書くかは、これまた未定です。どれだけゲームにはまるかによると思います。また、創作する場合、主人公に新キャラを出してくるか、既存キャラを使うかも、プレイ状況次第ですねー。誰かに落ちれば、新キャラ出します。落ちなけりゃ、既存キャラで行くかと。約一、二名のおまけをくっつけて。
 基本的に、木菟が本気で落ちたキャラってそんなにいないので、新キャラ出ないのではなかろーか…。
 約一名に心当たりのある方々からは、何だか色んなツッコミを受けそうな気がするよ!(爆)
 どう都合をつけるかは、現在絶賛悩み中なのです、はい。アイデアを貰ったら採用するかもしれません。
 なお、次善の策として、某弟君の話にすれば既存キャラとの絡みもばっちり残しつつ、楽しく創作できるなーとの浅はかな考えがあります。そしてそうなっても気付かない両親っと。

 うーん。新作の話はこんなもんかなー。
 今度の水曜は、OWMとポケモン映画を見に行く予定です。勿論、カートリッジ4つ持って行って、セレビィいっぱい受け取ってきます。
 フラゲ(?)情報見る限り、(個人的な勝手な予想では)今までのDSシリーズから新作へは一方通行でのポケモン輸送しかできない可能性が高いけど、多分木菟のメインカートリッジはH.G.だと思うので、セレビィは持ったままにしておきたい。となると、複数ゲットしとかないとなー、と。

拍手

PR

2010/07/31 19:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<検索避けとアクセス解析。 | HOME | 暑いですねぇ…。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]