忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:43 |
夏休み開始です!
 本日よりめでたく木菟の夏休みが始まりました。大体8月の末くらいまでが今年の夏休みです。
 Twitterでは言いましたが、今年は実習再開直前に家族で海外旅行に行くかもです。行くとしたらどこになるんでしょうかね…。以前、アメリカに旅行に行った時は日記を書きそびれたので、今回はなるべく下書きを現地でできるようにしたいですね。
 問題は、海外に旅行に行くと、ネットからは完全に切り離されてしまう事。音信不通になりますです、はい。父ならパソコン持って行って現地でネットに繋いでそうですが、木菟にも同じ事をさせてくれるかどうか…。きっと無理だろうな……。

 そういえば、無意味に、学割用の在学証明書を2枚ほど確保してます。各種証明書発行用の機械のパスワードを確認しなきゃいけなかったので、ログインしたついでに発行してみました。
 ポケモン映画の前売り券も、OWMと見に行っても1枚余るので、場合によっては名古屋辺りまでなら頑張って足伸ばして、誰かと見るのも悪くないんじゃないかと思ってます。時間の調整が上手くいったら、カラオケもするとか。ボカロ・アニソン・ゲーソン・東方曲祭。あれ、東方もゲーソンかwww
 反応してくれそうな友達の心当たりが2,3名ほどいるけど、流石に何回も名古屋に出かけるとお金が泣ける事になるので、より都合の合いそうな方と行く事になりますね。我儘じゃないと思うよ。こっちの当然の権利だと思うよ!いつでもこっちが相手の希望通りに動くと思う方が我儘なんだよ(笑)


 そうそう、自分が借りてる有料サーバーのメンテですが、無事に終わったようです。多分、ピンポイントでメンテにぶち当たって困った友達はいないと思いますが、運悪くぶち当たってたらすいませんでした。PHPのアップグレードなどもあったようですが、今のところ設置してるプログラムは全部まともに動いてる気がします。
 しっかし、8GBも容量あっても、使わん(爆)
 ぶっちゃけ1GBも使ってないので、完全にサイトを閉鎖もしくは無料サーバーに移転する時は、@PAGESとかチェックしてみようかなーなんて考えてます。利用規約次第では@PAGESに、規約的に大変そうだったら忍者さんにお引越しかなぁ。
 それ以前に、当分そういう事をするつもりはありませんけどね。だって、来年の9月くらいまでの分のお金、払っちゃってるし。

 まぁ、今日はこんな感じで。

拍手

PR

2010/07/17 16:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暑いですねぇ…。 | HOME | そろそろ夏ですかねぇ。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]