忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 23:01 |
幻影の覇者。
 見に行ってきましたよー!
 本当は朝から映画を見た帰りにカラオケに寄るつもりだったんですが、カラオケは行ってみたら満室でしてね…。結局、映画だけ見て帰ってきた事に。
 朝一で映画を見に行ったからか、それともこの時期だったからか、映画館は結構空き空きでした。
 あ、セレビィの不思議なカードはちゃんと受け取ってきましたよ!まだフレンドリィショップには受け取りに行ってませんけど。
 これでイベントが二つ見れる事になるんですね。これ以上はネタバレしすぎだと思うので、内容は伏せますが。

 それにしても、映画の感想は続きにしまった方が良いですよね…。何を話して、空白を埋めようか。

 あ、今月下旬に暫く音信不通になります。確定事項です。
 ツイッタにも顔を出せなくなるので、完全に消滅ですね。勿論、携帯に連絡頂いたとしても、一切出る事ができませぬ。
 何だか、今年の夏休みも、ある意味無駄に過ごしてるよなぁ…。本当は、就活の一つや二つ、した方が良いんですが。ついでに、もっと真面目に勉強した方が良いってのも分かってるんですが。
 もう少しでとあるbotのとある(主観的に)壮大で馬鹿な計画が終わるので、その後からくらい、午前か昼間か夜のどこかは全部勉強に充てるようにしたいです。計画倒れになる可能性も否定しないけど。

 では、続きから、映画感想をば。短いですけど。


 まず、映画が始まる前のマナー啓蒙が面白かったのは木菟達だけですか。OWMなんか、誰かこれをニコ動にアップすれば良いのに、とか言ってたんですが(笑)
 ポケモンBW予告の伝説二体の尻尾には度肝を抜かれました。あれはビックリした。何だったんだあれは。

 というのはさておき、今回はサトシ君、ちょっと脇役な感じでしたね。メインはゾロアとセレビィの友情物語、サブにゾロアとゾロアークの親子(?)愛、オマケがピカチュウとそのお供としてのサトシ君(爆)
 まぁ、サトシ君、ゾロアを頭に乗っけてたり、セレビィ抱えてたりしますけど…。
 木菟は友情と愛情の物語に素直に感動してちょっとウルウルなんかしながら見てましたが、OWM曰く、また今作も突っ込みどころ満載だったそうです。
 ポケモンに突っ込むこと自体がまず野暮だよ☆ …って言ったら納得してたけど←
 化かし合い凄かったです。流石にこれの内容はネタバレどころか核心になっちゃうので内容は言いませんが、あれは凄かったねと、二人で言い合ってました。
 あ、最後はフラグ立ってましたね(笑) フラグ立つ前のあれも楽しかったです。絶対逆だと思ってたけど、やっぱりオチの事を考えたらああなるのか…。

 イベントでもらえるゾロアの性格を粘れるとしたら、頑張り屋が良いよね!と二人で合意しました。で、個性はイタズラが好き(笑) セレビィはどんな性格が「らしい」かな。

 まぁ、こんな感じですかねー。

拍手

PR

2010/08/04 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | 映画感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我ながら… | HOME | 検索避けとアクセス解析。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]