忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 19:59 |
拍手レスー。
 レスは例によって続きに隠します。

 さて、昨日ついに、携帯の機種変しました。前は2007年7月29日にやったみたい。
 3年半近く使ってたW52Hですが、最近突然電源が切れたり再起動したりで、しかも接着剤が剥がれてきて三枚おろしみたいになってて…。色々怖くなってきたので、ついに踏み切った次第であります。
 それでなければ、まだまだ使い倒すつもりでいたんですけどね!別に機能に不満があったわけでは…特になかったし。
 親から、この際キャリア変更しても良いよって言われたので相当悩みましたが、結局auに留まりました。最近メアド変えたばかりだし、キャリアまで変えるとデータのお引越しが大変な事になりそうだったし…。後から聞いたところによると、通帳とか持って行く必要あったみたいだしwww
 ガラケーのゲームに登録してる関係上、今流行りのスマートフォンに変えるつもりはなかったのですが、実はちょっとドコモさんに惹かれてました(笑) 特に防水・防塵機能付きの新しい携帯が面白そうだった。
 初代と二代目は白い携帯でしたが、今回は白いのも黒いのも売切れてて、青い携帯になりました。機種はT004。REGZAって名前の携帯らしい。防水機能ついてて、割とサクサク動いてくれます。変換に慣れるのに時間掛かりそうだけど!
 父曰く、東芝さんの携帯は電波をよく拾ってくれるし頑丈だそうなので、期待してます。何か色んな機能がついてるっぽいけど、果たしてどれだけ使う事やら。機能の無駄遣いは以前からの事ですが。

 では、続きから拍手レス行きまーす。


>まるちょん
 年賀状無事に届きましたか…!良かった!
 うふふふふ、色んな意味で暴走してたでしょwww ネタそのものは年末から考えてたんだけど、踏み切れないうちに年が明けてしまったんだよ!(マテ)
 色んなジャンルから被害者を出そうと思って、ポケモン関係での生贄を考えた結果、彼に白羽の矢が立ちました>大誤算
 彼にはパントさんに通じる何かがあると思うんだけど、気のせいかなwww
 ちょっと画面が小さすぎて、純粋にFEな関係の被害者が出せなかったのが残念でなりません←
 笑ってくれたなら嬉しい!報告ありがとうございましたー!

拍手

PR

2011/01/16 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カラオケ会 at 大阪☆ | HOME | 今年の抱負とか目標とか。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]