忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 14:56 |
拍手レスと絵茶予告?
 昨夜は早速、暴走記事に拍手頂いてありがとうございました…!細かいお返事は、続きにしまっておきますね。

 さて、長引いていた風邪ですが、どうやら百日咳だった疑いが出てきました。そして金曜に、出されていた抗生剤変更。
 百日咳の事をネットで調べた親が、加湿器を買ってきて、木菟の部屋に置いて行ったりもしました。冷たく乾燥した空気があると咳が出やすくなるんだよ!とか言って。
 で、週末ほぼ自室に引き篭もっていた結果、何とか咳はおさまってます。週末はまだ37度台の微熱が続いてたけど、今朝は35度台に落ちてたし、普通に学校行ってました。病み上がりだからか、疲れたけど。蛇足ながら、学務が全く役立たずなのが分かった。

 そんな訳ですので、明日は無理しなければ普通に過ごせそうだし、昼過ぎから絵茶室にいるかもです。話題は…まぁ、その時来て下さった方々を見て考えます。
 昼過ぎだと曖昧過ぎるか。取り敢えず、14時半から15時までには開始予定。まぁ、始まったら、ツイッタで言います。いつもの通り。
 誰も来なかった場合は、昨日から始めた無謀なプロジェクトに邁進してるか、botいじってるか、何か書き進めてるかしてると思うので、残念ながら画面は誰かが来るまで真っ白だと思います。入室チャイムはオンにしておくから、中座してるか親に乱入されてない限りは反応はします。
 ……朝のうちから、「せっかくだし昼からポケセン行こうぜー!」なんて誘われた場合はそっちを優先させるかもしれません、悪しからず。その場合もツイッタで言うか、この記事書きなおしに来るかなー。

 では、以下、拍手レス。


>まるちょん
 楽しそうでしたか…!(笑)
 実はあの記事は結構な難産でした。すぐ話が逸れていって、書かなきゃいけない事があんまり書けていない気がします。暴走していく自分の手綱が捌ききれなかったwww
 人の感覚はそれぞれですが、あれでも自分の一面について書いただけなので、まるちょんと似たような感覚で楽しんでいる部分もあるかもしれません。とにかく、自分の内面を書くのは難しいですね。読み返せば読み返すほど、それが一面に過ぎない事が分かりますから。
 単なる読み物として薦めたい場合には、特に凝ったアプローチは必要ありませんです、はい。「読んでみて!」と言われれば、大概は読みに行きます。創作仲間を増やす目的で薦めたいのなら、作品の魅力じゃなくてその作品でどう楽しんでるかを教えて欲しいと思っているの…かな。うん、きっとそうだ。
 ではでは、いつも拍手ありがとう!

拍手

PR

2010/11/22 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12月ですよー。 | HOME | ハマるとかハマらないとかの話。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]