忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 12:02 |
12月ですよー。
 もう今月で2010年終了ですよ!早いもんです。

 さて、年賀状企画は、一応ひとまず仮に締め切りました。絵茶で誰かと行き合ったら、白紙の年賀状が余ってる限りは飛び入り参加を尋ねてみます。まぁ、年賀状を口実にお絵描きしたいだけです、要するに←
 来週を乗り切れば、こちらは冬休みに突入予定。祖父母の家に行く予定はあるといえばありますが、逆に言えばそれと、誕生日くらいしか予定ないですね。1/4には学校始まりますし。
 ちなみにツイッタでは書きましたが、12/29の誕生日に忘年会があります。おそらくその日の夕方からだろうから、それよりおよそ1日早く、29日になった頃から絵茶を開くのが目標です。昼間はポケモンセンターでオフ会してる可能性が高いしね。30日は俺死亡フラグ。夜更かし明け翌日+飲み会明け。普通にダウンできる。
 日付が変わる頃に絵茶と言っても…完徹は無理でしょうね。以前も書いたかもしれませんが、多分1時半過ぎにパソコンのネットの強制切断来る。それがなければ完徹したかもしれませんが。

 さて、昨日からコラボサイト増やしました。実は12/6が蒼埜さんの誕生日で、お祝いにリク受け付けるよ!って言ったらコラボをよろしくお願いします!と返ってきた。んで、イラストか小話かいっそ本格的コラボ(サイトなど含む)のどれが良い?って聞きました←
 こうして木菟は管理サイトを増やしていくわけですね(爆)
 サイト構成は今までのコラボサイトから流用してますので、2日で何とかなりました。まぁ、背景を探すのが一番時間掛かったって時点で推して知るべし。
 これに伴い、今までに作ったコラボサイトも大半を移転させました。移転済みだけど、移転前のも残ってるってパターンが幾つかあります。そこは…コラボ相手にアンケート取ったのですが、まだ返事の来てない方がいまして…その方の返答次第で更に移転するかもしれないからです。移転の理由は単純で、広告回避。
 アンケートに答えた覚えのある方や、心当たりのある方は、当サイトからのリンクを見れば移転済みなのが分かります←  最終決定が終われば、改めて報告に伺いますね。更に移転した場合に二度手間になりますので…。

 まぁ、本日は、こんな感じで。今週末は意外と忙しいのですよ。その割には昼過ぎまで寝てしまったけど!

拍手

PR

2010/12/11 15:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ年末ですよー。 | HOME | 拍手レスと絵茶予告?>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]