忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 12:41 |
そろそろ年末ですよー。
 もっと頻繁にブログ書くつもりではいたんですが、何か気が付いたら師走も終わりかけてます。妙に忙しかった気分です。光陰矢の如し。
 さて、冬休みに突入してはいたんですが、そのあと就活っぽい事をしてたら一週間くらい飛びましてねー。しかもクリスマスとか年賀状とか掃除とか睡眠不足解消だとかも含めてるうちに、こんな時期にもつれ込んでしまったわけです、はい。
 ちなみに29日は日付が変わった頃からポケモン交換予定で、朝からポケセンに突撃してオフ会、夜は学校の忘年会です、はい。28日、お風呂から上がってから止まり木にいるかもしれません。別所チャットやスカイプにいる可能性も否定しない。でも、今年の誕生日は何だか忙しいです。家で引き篭もってない誕生日なんて、どれだけぶりだろう。
 んで、31日は昼過ぎから祖父母宅に行きます。帰ってくるのは1/2です。携帯は持って行くけど、ネットが大幅に制限されるのは間違いないでしょう。あ、明けましておめでとうございますメールは送りますよ。……多分、31日夜か、1日と2日の間の夜に←
 一番混み合いそうな時間にやっても通じないだけだと、今年の元旦のカラオケオフで学習しましたです、はい……。取り敢えず、元旦の朝から昼間にかけてはメールすら届かない事が分かったのは収穫だった。
 んで、4日には学校が始まってます←←
 まぁ、これは今年(2010年)も昨年(2009年)もそうだったような気がするから、最早何も言うまいて…。(でも気になって調べてみた所、去年は1/5に試験があったようです。今年は、1/7の日記では既に授業が始まってるって書いてありますね~)

 最近の近況ですが、今月から手帳を変えました。来月からじゃなくて、今月から。
 というのも、スケジュール帳を持ってても、途中で使わなくなるだけだというのがそろそろ判明しだしてですね…。ならばいっそと、モレスキンを使って、かんっぺきフリーダムに色々書くようにしました。
 スケジュールを書いたページにはオレンジ色の付箋を貼って、特に優先的にやるべき事を書いたページにはピンクの付箋を貼って、取り敢えず寝る前には確認するようにはしてます。
 んで、何でもかんでも、ネタから風景スケッチから一言メモから雑学から飲んでる薬から使ったお金から、フルカオスに書き込んでますね。モレスキンは高いだけあって見た目には立派な手帳だし、ハードカバーなので、割とどこででも書き込めます。立ってても書き込めます。携帯が電波オフでも問題なしです。流石にパソコンやってる間はご無沙汰になるけど。
 これがいつまで続くかは分かりませんが、今度こそ長続きして欲しいものです。

拍手

PR

2010/12/26 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手レスなど。 | HOME | 12月ですよー。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]