忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 14:03 |
拍手レスなど。
 拍手レスは続きから書くとして、取り敢えず現在、止まり木にいます。←終了しましたー。
 横のプラグインから行けると思うよ!

 日付が変わる頃って、Wi-Fi不調かも?と思って、ポケモン交換は昼のうちに済ませてしまいましたwww
 それで良かったと思う。OWM巻き込んで、かなりの時間盛り上がったから。腹筋崩壊するかと思った…。
 これだけたくさんのポケモン(12匹!)とネタを用意して下さった水瀬っち、ありがとうございました!素晴らしい誕生日プレゼントだった!

 そんな訳で、のんびりしてます。日付変わってする事って、あとは特になかった気がする。せいぜいどこぞで使ってるアバターの提供元にログインするかしないかーってところ。

 明日は冬コミらしいと、今これ書いてたらツイッタのTLに流れてきた。
 そういえば、一生に一度くらいは行きたいって言いながら、そういうイベントとは一生無縁で過ごしそうだなぁと思う。まぁ、目的無く行くところではなさそうですしねー。

 えーと、今日は他に何を書こうとしてたんだっけ…。忘れた。今月のノルマがアホ過ぎて、昼間はそれどころじゃなかったから…。
 まぁ、何か思い出せば、今日明日は無理でも明後日に書くかもしれません。でも、明後日も修羅場ってる気がします。何でだろ。ノルマのせいか。
 馬鹿なノルマを自分に設定するのは、私のMの証拠だと思いますです、はい。

 それじゃ、続きからは拍手レスいきますー。


>まるちょん
 手帳を見る(というか、作る?)癖をつけておくと良いよ、とはあちこちで見かける言葉ですが、なかなか難しいですよね…。
 上手くいく年もあるのですが、ここ数年は失敗してまする…。二週間分くらいの予定を紙で渡される事が多いから、ついついそれで過ごしてしまうというか。
 スケジュール帳の欠点は、筆記の為のスペースと携帯性の兼ね合いが超絶難しい所にあると思うんだぜ…。
 現在使っているモレスキンは、全く無地のいわゆるノートみたいな感じで、まぁ普通の人はまかりまちがってもスケジュール帳にはしないだろーなーって感じの代物ですwww
 いいんだいいんだ!モレスキンって有名っぽいから、一度使って見たかったんだよ…!
 はい、見た目は高級で良い感じですよ~。黒いし!一回つなビィにも投稿したけど(爆)
 って、よく考えたら、千円以上してる時点で、十分高級だった…www
 ハードカバーの利点は、立ったままでも下敷きなしで文字か書けるところにあると思う。その利点を生かす為に、ずっとシャーペン派だったのがペン筆記に挑戦してますし。
 手帳の事は、いずれまた記事にするかもですね~。
 ではでは、拍手ありがとうございました!

拍手

PR

2010/12/28 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 拍手&BBSレス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12/29の事。 | HOME | そろそろ年末ですよー。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]