忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 18:21 |
つっかれた~!
 今日は学校で実験が異様に早く終わったので、そのまま家に帰らずに、何とポケモン パルシティに寄り道してました!
 こういう時に大阪在住、通学可能圏内に学校があると便利ですね。普通の人は寄り道とか言いながらはパルシティに行かないと思う。普通にパルシティに来たんだと言うかと。

 ポケモン3匹、貰ってきました。って言ってもまだフレンドリーショップには行ってませんが。
 他の会場で大概の人が3匹貰えるまで粘るのだと分かったらしく、20分の引換時間と10分の休憩時間のローテーションで配ってました。実を言うと木菟は外で並んでいる間にミュウの最終配布時間を逃した筈だったのですが、何と配布時間が延長された。で、貰えた。わぁい、ラッキー☆


 そう、今回もえらく行列待ちをしたのですよ。
 前回と違ったのは、その間に近くの人と交換とかして盛り上がれた事。大学生の人二人(二人ともお互い初対面)と木菟の三人で喋ってました!
 最初ミュウを逃したと思った時、片方の方がミュウ(しかもデータではなく、本体)を下さって、神かと思った。しかもLv.50のフーディンも頂いちゃったし!
 木菟はセレビィやジラーチのデータを差し上げました。歌多様のおかげで、大好きクラブ絡みで色々得させて貰ってるなぁと実感しましたよ。すごく感謝されましたもん。
 で、二人は対戦もやってたのですが、木菟は使いものになるLv.50がいなくてそちらには参加できませんでした。そのうち育てようと、決意を新たにしてみたり。うん、そのうちね。
 他に攻略などポケモンの話題で、久々にOWM以外の人と語れて、メチャ満足でした。行列待ちして良かった。

 ただ…まあ……やっぱり足が痛いです(笑)

拍手

PR

2007/08/31 19:15 | Comments(0) | TrackBack() | イベント事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界陸上。 | HOME | ご無沙汰してます。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]