忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 14:28 |
ご無沙汰してます。
 何だか学校始まって以来妙に疲れる日々が続いているので、あんまりPCできてません。時間と労力の配分をどこかで致命的に間違えてる感じがします。困ったなぁ。
 今週と来週は少なくとも忙しいです。9月の頭に一瞬だけ平和が訪れて、そしたら中旬から泣きそうなスケジュールに戻ります。試験勉強とか、どうしよう。

 取り敢えず自己満足の為に、やるべき事を列挙してみます。
・バイトの下準備(土曜まで)
・実験のレポート(9/14まで)
・試験が9/14
・某学部特有の恐ろしく疲弊する某実習が9/17か18から
・演奏会のパンフレットの編集(10月くらい…?)
・同じくチラシ作り(早急に)
・同じくチケットの編集(9月まで)
・ちなみに演奏会は11/17なのだけれど、全然弾けてません(笑顔)

 …しんどいなぁ。去年とか自分、どうしてたんだろう。
 今からこつこつとレポートの書けるところだけでも書き始めますかね。
 編集は、木曜にもう少し話を進めてから頑張ることになるのか…な。

拍手

PR

2007/08/29 17:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つっかれた~! | HOME | 犬猫バトン。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]