忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:53 |
何て言うか… ある意味予想ドンピシャ
 現在、次世代ワールドボビーフェア会場にて並んでいます。2時間待ちだそうです。配布時間(13時)よりも早めに来たつもりだったけど、全然でしたね(爆) 入った頃にはマナフィ配布も始まっているでしょう。会場を見て回る時間は無いな。
 こうして書いてる間も、行列は絶え間なく進んでいます。意外と忙しい…?あ、今止まった。なるほど、ここからが長いのか。
 近くでポケモンの地下通路潜ってる少年がいます。確かに殆どが小さい子ばかりだけど、管理人と同年代の人もチラホラ見られてちょっとホッとしました。

 …しかし……、昼食どうしようか(汗)

拍手

PR

2007/01/14 11:31 | Comments(0) | TrackBack() | イベント事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の報告。 | HOME | いよいよ明日です!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]