忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:21 |
昨日の報告。
 1限目から授業があると思って学校来たのに、実は2限目からでした。部室の鍵持ってくるのも忘れて、かといって全く人が来てないわけじゃないのでゲームするのも気が引ける。なので淡い望みをかけてPCしに来ました。…PCの鍵、開いてた。明日、ちゃんと鍵をかけておきます。

 というわけでさっそく、昨日あの後、木菟が何をしてたのか。
 一言で言ってしまうと、マナフィを貰ってからは会場を当ても無く彷徨ってました。
 だって、一人で来たって寂しいんだもん!体験コーナーは小学生だらけで、流石に成人超した身としてはそこに並ぶことも出来ず…。
 ちなみにマナフィは陽気な子でした。ちょっぴり見栄っ張りなんだってさ。まさにその通りな能力値してました(Lv.5にて) またタマゴ作ったら報告します。タマゴからはフィオネが生まれるんだっけ?シナリオ全然進んでなくて、結局まだミオでライバルに会ってないんだよ。いい加減にそっちもどうにかしなきゃなぁ。
 会場では流星のロックマンやってる子もいて、何だか面白そうだったので会場からバイト先に行く途中で寄り道して買ってきました。木菟が買ったのはドラゴン。シナリオは殆ど進めてないので今はコメント差し控え。
 これでお金がかなりきつくなったので、もう最近やりそうにもない動物の森を売りに行こうかと思っています。できれば今日の帰りあたりで。今月末、友人に奢らなければいけないんですよ。それまでに少しは財布に余裕を持たせておかなきゃ。
 …あ、でも確か、エグゼの始めのやつ、安く売ってたよな。中古だったけど。今日売りに行ってまだ残ってたら、こっちも買うかもしれないなぁ…。

拍手

PR

2007/01/15 09:49 | Comments(0) | TrackBack() | イベント事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<た、棚卸ー!! | HOME | 何て言うか… ある意味予想ドンピシャ>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]