忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:59 |
た、棚卸ー!!
 すっかり忘れててものすっごく損した気分の木菟です、はい。そうだよ。行きつけの中古も扱ってるゲーム屋さん、今日は棚卸で臨時休業だったよ!
 学校の帰りに足を棒にして日本橋を歩き回りましたが、納得いかなくてそのまま帰ってきました。明日リベンジ出来たらやるぞー!!ちなみに今日はもうすぐバイトなんだけど、それが何か? ぐすん。

 しっかしまぁ…。今週から実験があるのですが。今日その説明があって、レポートと予習が想像以上に大変そうだということが分かりました。実験そのものも実は管理人的に嫌なものがあったりするのは諦めの範囲内で。だって、採血される度に倒れる人間としては採血されてその血を使った実験なんて…ぶるる。

 もう少し余裕が欲しいです。時間的・体力的・精神的・金銭的…。欲を言えばキリがないから、それに言うだけムダだから、ここで叫ぶだけにしておきますが。
 器用貧乏、とはよく言ったもの。器用なわけじゃないですが、状況的にはまさにドンぴしゃり当てはまってる気がひしひしとする今日この頃なのです。

拍手

PR

2007/01/15 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよいよ本当にどうしたものかと思う。 | HOME | 昨日の報告。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]