忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:29 |
まるちょん、お誕生日おめでとう!
 夏休みの間、メイン企画と言ってたパーツ、ようやく公開します。
 公式からいずれ出されるだろうとは思いますが、青いお兄さんを。

↓ちょっと色の再現が甘いですがお兄さん。


 思い付いた当初は結構無謀な試みだと思ってたんですが、意外とそれっぽくはなりました。良かった良かった。
 他のパーツと組み合わせる事の出来る共通パーツもいくつかありますが、少なくともお兄さんのコートの装飾パーツはまるちょんに。まるちょんが再配布もオッケーって言ったら、他の方もお持ち帰りして良い事にします。
 共通パーツについては、今後の記事でもう一度公開しますので、そっちで公開された分には普段通り普通に興味のある方がお持ち帰りしてくれれば良いと思います。


COLORSβ
・ケノ様のブログ
・その中のパーツについての記事

 パーツファイルは、いつものように続きから。


 そんな訳で、パーツ連発。枠線は実際には存在しませんのでご安心下さい。

・コート本体(トップス2辺りに追加)


・コート本体の装飾(今後、他のパーツと併用する場合)


 コート本体を2色のパーツにする場合は装飾もアップすると良いでしょう。縁取りに対する縁取りは付けていないので、お兄さんの再現には何の問題もありません。


・コートに対するお兄さんの装飾(トップス2装飾辺りに追加)




 上のパーツが青い部分、下のパーツが黄色い部分です。青いのをパーツ1、黄色いのをパーツ2として、セットで2色パーツに放り込みます。


・コートの後ろ(インナー1 or 2に追加)


・コートの後ろの装飾(コートの後ろの2色目かインナー装飾に追加)


 2色パーツの色替えは、少なくとも木菟のパソコンの場合、エラーを誘発する元になってますので、1つの2色パーツにするか別々のパーツとして登録するかは個人の裁量で。


・マフラー(前、ケープ辺りに追加)


・マフラー(右後ろ、素体背後オプション辺りに追加)


 このパーツに関しては、特に注意事項なし。


・前髪(ナチュラルの線消しver.とそのツヤ)




・短髪(後髪に追加)


 後髪パーツは色替え、前髪パーツは色替え不可部分付き色替えパーツでの登録となります。ツヤはパーツ2に入れて下さい。


・ヘッドセット(インナーに追加)


・ヘッドセット装飾(ヘッドセット2色目か装飾パーツとして追加)


 コート後ろの装飾の時と、言いたい事は同じです。どこで手間をかけるかの違いですね、今のところ。

 長々とお疲れ様でした!何か修正すべきところがあれば、遠慮なく突っ込んで下さい。秋は試験祭りなので、多分冬、下手をすると春に修正する事になると思います。

拍手

PR

2009/09/07 00:00 | Comments(0) | COLORS関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日は試験で明日も試験。 | HOME | 普通の日記。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]