忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 09:39 |
昨日は試験で明日も試験。
 間に挟まれた、今日は試練!
 ……なぁんちゃって。
 本当は9月9日って、重陽っていう大変おめでたい日みたいなんですけどね。別名、菊の節句らしいです。ラノベとラジオで知りました←
 ラジオといえば、まるちょんの出演したという番組、聞けなかった…。携帯からはFMしか聞けないんですね、AMは聞けないんですね…。CDMDラジカセは親に譲ってしまって、手元には無くて(涙)

 取り敢えず、今月は奇数の日に記事を書く事を目標にしてるので、今日も日記を書こうかと。明日は9月前半の試験が終わってPC解禁になりますが、リンク訂正と各所バックアップと深遠のカテゴリー整理するのが精一杯のような気がします。そして明後日は普通にPCから記事を書け…たら良いんだけどなぁ。
 PCから記事を書けるようになったら、COLORSβの自作パーツを少しずつ公開していきたいと思っています。エリウッド様や“アシュレイ”に使ったパーツを公開する予定。ひとまず“アシュ”のパーツを先に公開し、週末に余裕があればエリウッド様の分はサークレット(?)を作ってから公開するんだ!本当はブーツも作りたいんだけど、流石に今回は厳しいかなぁ。というかサークレット作る余裕、あるかな(汗)
 なお、COLORSβのエラーですが、木菟の場合は色替えで操作を乱暴にすると深刻なエラーを叫ばれます。例えば2色パーツを色替えする時は、いちいち戻った方が良いです。色を新しく作る時は、欲張ってダブルクリックするとエラーが出る事があったような。
 エラーを叫ばれたら基本的に即削除してるので詳しい事はわかりませんが…頻繁に色替えをするとエラーが規定数を超えてやっぱり叫ばれます。エラーログの中身見たら、パーツがありませんありませんありません。自作パーツをパーツの入ってなかったカテゴリに放り込んでいったから、最近その手のエラー蓄積にはちょっと時間がかかるようになったみたいです(笑)

 そうだ。春休みに予定が入りそうなんだった… orz
 3月11日からは確実に春休み…だと思われるんですが(再試にかかってなかったらね…!)、16日~18日は学会のお手伝いに駆り出される可能性が高いです。すみません。4月は、結構早くから授業なり実習なりが始まった筈だから、もたもたしてたら遊ぶ暇がすぐなくなってしまうという事に。
 ん?冬休み?
 そんなあるかないか分からないような不確定な代物は…ねぇ。試験勉強に忙殺されてるに一票。それでも12月29日は意地にかけてPCしてやる心づもりでいますが(爆)

 昨日の段階では他に何か書く予定でいた筈なんですが、例によってものの見事に忘れ果てました。そこそこの長さになったし、今日はこれにて。

拍手

PR

2009/09/09 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よ…欲に負けました(爆) | HOME | まるちょん、お誕生日おめでとう!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]