忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:01 |
普通の日記。
 所謂、「日常の徒然」を書いた日記です。あまりタメになる事は書いてないよ!私信もない予定だよ!


 今日は朝から毎月恒例となりつつある、マッサージ屋さん(木菟称)に出掛けてきました。本来は整骨鍼灸院かもしれない。でも木菟はマッサージしてもらいに行ってる。
 姿勢が悪いのか、(多分)重い荷物を肩から下げてる影響が、眼鏡の度が合ってないのが原因か、ストレスのせいだったりするのか、単に運動不足で血行不良で冷え性なのが響いてるのか、PCや携帯の触りすぎなのかは分かりませんが、肩が凝りやすくて。癒やしも兼ねて1ヶ月に1度は通ってますね。自分にも贅沢を許すべきだ!とか言いながら。←
 …で、毎回行くたんびに思うんですが。
 マッサージ屋さんのウォーターベッドと湯たんぽの破壊力…パネェ。←←←
 そういえば、自分はお風呂にも弱くて長風呂するタイプの人間でした。お湯に弱いのかなぁ。あの温さと弾力性がたまらなすぎる。真夏でも、マッサージ屋さんに行ったら足先とかお腹とかに湯たんぽ乗っけてもらってます(笑)
 お湯の入れられる抱き枕とかがあったら、本気で購入を迷う自信があるぜよw

 ふと机の上に、地図が放り出されていたのを発見。Unique Media Mapsってシリーズの、The Worldってやつ。アメリカに行った時に空港で売ってるの見付けて、一目惚れして買ったんだっけなー?
 地図とか地球儀とかって、物によってはスッゴく浪漫を掻き立てられるよね!ついでに、秘密基地とか暗号ってスッゴくワクワクするよね!更に、小瓶に物が入ってたら、ついつい想像力が暴れ出してドキドキするよね!
 ……いつまでも心がお子様です、すみませんwww リアの知り合い達には、たまに凄く老人くさいと言われたり、趣味(と書いてセンスと読む)を若くしろと言われてるんですがこれでも(爆)
 リアではあんまりこういう事を言わないからですね、分かります。言っても笑われるか呆れられるだけだろうし…。
 ネット上の友人達なら、同じ笑うにしろ温かい笑いというか、何か微笑ましく見守ってくれるイメージがあります。いっそ生暖かい視線でも大丈夫。冷たくなければ問題なし。
 勿論、木菟の願望や性質、趣味をかなり引き継いでるラズやアシュ子も、地図とかはいっぱい溜め込んでるに違いないと勝手に妄想してたりします。因みにフェイはテンションが壊れてる時の木菟に似てて、リュージュは木菟のツッコミ気質な面や理性的でなければならないという意識の現れ。ラズは複雑な内面や願望の化身。アシュ子はラズよりも願望の反映度が高い。ラフィーはある種理想の…なんだったっけなぁ。数少ない、心から前向きなキャラで、書きにくい(描きにくい訳じゃない)子なんですが。


 あ、何だか長文になった気がするぞ(笑)

拍手

PR

2009/09/05 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まるちょん、お誕生日おめでとう! | HOME | 今日も雑記ー。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]