忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:22 |
今日も雑記ー。
 何ていうか…気の利いたタイトルを考える時間が勿体無いっていうのは末期ですか、そうですか orz


 本当はコメントに行ったりとかレス返したりとかした方が良いだろうっていうのは分かってるんですが、とてもそこまで気を回す余裕が…(汗)
 自分のブログで好き勝手に書き殴ってる分には見に来る人に責任転嫁できるけど(ひどい言草だ)、コメントやレスを書くときはその何倍も気を遣い、時間も3倍は軽くかかるので、心の底から余裕がないとコメント欄には顔を出せません。だから今回もブログだけで書き殴るよ。

 まず風花様、日記に気付くの遅れてすみません。どういう風にリンクを変更すべきか考え中ですので、リンク変更にはもう少し時間がかかるかもしれませんが、それでもいずれ変更はちゃんとしますので…。
 …というか、自分もサイトの方は倉庫みたいにした方が良いのかな。これ、遅くとも春からの悩みの種の一つなんですが。

 ミクの追加データベースは、一昨日の記事では「年内に発表?」みたいなこと書いてましたが、正確には「年内の発売」だったような気がします。有料です、つまり。もし無料でパッチみたいなのが配布されると勘違いしてしまった方がいたら申し訳ない。
 まぁ、コメントとその返信が増えてるのを読んでみた限りでは、まだ色々と試してますって感じがするので、今後の推移を野次馬根性満開で見守りたいです…多分、試験に忙殺されて不可能ですがww

 まるちょんの昨日と今日の記事にやる気を分けてもらったのか、水瀬っちがテンションを高くしたいって言ってたのに影響されたのかは自分でも判別付きかねますが、昨日今日と落描きしてました。一応、単なるバストトップのラフではない絵を。(註:木菟の落描きは概ねバストトップラフである事が殆どです)
 結論。やっぱり身体描くのは難しいよぉう(泣)
 木菟が落描きをアップすると水瀬っちのテンションが上がる事があるみたいですので、深遠メモに「イラスト付き」カテゴリを作ってみました。携帯からの投稿は「未選択」に投稿する設定なので、投降後に隙見てPCしてカテゴリ引っ越し作業させないとですが…どうせ落描き投降するの自分だけだし、数ヶ月くらいは大目に見てくれるでしょう(苦笑)

 んー…。もうすぐ夕食落ちですし、今日はこれにて。

拍手

PR

2009/09/03 19:10 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こちらこそ、御気を遣わせてしまって申し訳ありません。

もう書きなぐってしまって構いませんよ!;私の方もいつかは報告にあがらなければと思っていたのに、つい甘えに負けて遅れてしまい、気を遣わせてしまったようですorz
リンク変更もそんなに気になさらないでくださいね;今は結構お忙しいようですので、まず私の拙宅の件は忘れてくださっても結構です;

あ、コメ返しはいりませんよ(^^)なるべくもう負担はかけさせたくないので…。
ではでは、失礼しました。
posted by 風花 at 2009/09/05 13:46 [ コメントを修正する ]
 余計に気を遣わせてしまったみたいで、本当に申し訳ないです… orz

 今週は試験があるので無理ですが、試験の終わった日か次の週末には何とかしますので…!
 というか、10月に入ると毎週試験でサイト更新できなくなりそうなので、自分の為にも今月中に貼り替えます。

 わざわざコメントありがとうございました、合宿頑張って下さいね。
posted by 木菟 伶 at 2009/09/05 14:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<普通の日記。 | HOME | 某ボカロAppend(仮)について。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]