忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22:48 |
やっぱり喉が駄目駄目だ。
 休校中、唯一両親のいないのがこの日の午前中なので、咽喉の不調を無視して歌ってみましたが…やっぱりというか、案の定というか、駄目でした。でも恥は晒す。今後の教訓の為。
 あちこちに木菟でも分かる不協和音が聞こえますので、耳の良い方は聞くと不快になるかもです。注意。


[VOON] nue-double

 今回得た教訓。
・声の質は統一しましょう。(微妙に音の高さがずれる原因になります)
・ブレスをどこで取るか、事前に考えておきましょう。
・せめてもっと練習してから録音しましょう…。

 結論。全体的な、準備不足。…まぁ、分かっていた事ではありますが。


 ついでに、まるちょんが以前やってた音感テストにも挑戦してみたよ。
 結果?散々でしたが何か?(爆)

・絶対音感…普通50 ハイクラス10
・相対音感…普通90 ハイクラス30

 何たる残念な音感…!ちくしょう、こうなったらmixiで友人の友人まで公開する記事にでもして、知り合いを引っ掛けるか…!←


 さて、本当はイラスト三昧とかしたい所ですが、よく考えたら何を起動してたか親には筒抜けなので、結局は部屋で大人しくしてそうな予感がします。今のうちに、水入れに水汲んで某イラストの水彩色鉛筆塗りにでも挑戦しようかな…。

拍手

PR

2009/05/19 11:20 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色塗りの事。 | HOME | あっちゃー… orz>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]