忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15:15 |
あっちゃー… orz
 休校ですよ。日曜まで。

 インフルエンザの潜伏期間は3日、発熱前日から排菌開始。発熱後3日は排菌続きます。これを踏まえて、休校期間は1週間らしいですよ。
 市販のマスクや手洗い、うがいは気休め程度にしかならないみたいですね。…まぁ、そうだろうなとは思ってますが。
 正直、今回の学校の対応には突っ込みたい事が山のようにあるんですが……、一応頑張って黙っておきます。家族中でおやつ食べながら突っ込みまくった事ですし。

 当然のように外出自粛令が出てます。木菟は元から引きこもりだけれど。
 寧ろ授業や試験にどう影響が出る事やら、ちょっと不安です。やっぱり、夏休みは潰れるよなぁ。

 いきなり一気に空いたこの一週間、どうしよう?
 あまりに唐突過ぎて、まだ頭がついてきていないのです。平日は、授業とその復習で一日が終わってましたから。その合間を縫って、色々考えてた面があったものだから。


 ……それにしても、凄く、眠いです。
 どっちみち体調が万全な訳ではないんですし、少なくとも今日は、ゆっくり寝ますか。

拍手

PR

2009/05/18 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり喉が駄目駄目だ。 | HOME | 新型ウイルス、ですかぁ…。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]