忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 01:12 |
とんでもない事に気付いた!
 忍者ブログさんって、アップロードするファイルの種類に制限なかったんですね!これは新鮮な驚きだ。
 1ファイル500kb以内でさえあれば、動画だろうが音楽だろうがアップできるみたいです。そんなわけでmidiファイルのアップに挑戦してみた。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/285e76d481dc3d723c3eead6f2587ec2/1259564400

 ファイルは衝動的に打った、小学校の頃、リコーダーで演奏させられた曲。何故かなかなか忘れられない。未だにソラで譜面起こせる。
 自分はmp3は作った事ないから載せられませんが、もしかしたらそれも載せられるのかなぁ。だとしたら、本当に凄いなぁ。
 因みに、記事を打ってるこの段階で、どういう風な見た目になるのかちょっと予想できないタグが出て来ててドキドキしてる。アプリケーションとか何だろう(笑)


 さて、本当は今日はこの内容で日記を書くつもりじゃなかったんですよ。
 ここ数日、twitterでキャラの順番付け(書きやすい順だったり何かの性格の強い順だったり)して何の順番かあてっこしたりとか、ココちゃんやまるちょんの記事見てたりした結果、皆、深く考えてるんだなー、と感心した話を書くつもりでした。
 木菟は深く考えてない!思うがままに、読者様の事はあまり考えずに書いてる事が多いです。むしろ自分の為に書いている側面が強い。自分が「見た」ものを忘れない為に書き留めてるというべきか。何かを伝えようとしてるのかは、本人にも分かっていません。その点では、物書きの道を目指すのを諦めさせたうちの両親は子供の事を良く分かってたとしかww
 見たものを共有したい相手がいる場合だけ、というか特定できている場合だけ、ものすごく丁寧に伝わるように気を遣う事があります。ただ、不特定多数を相手にするのはどうにも駄目なんだ。想定する相手が多すぎて、的を絞れなくなる。だから考えない。自分が後から満足すれば良いと割り切ってしまう。

 他に書くつもりだったのは、ポケモンの事かな。水瀬っちのおかげで、攻撃素早さvの陽気ナックラーが手に入りましてね!(喜)
 前の記事でフライゴンを育ててバトルタワー要員にしたいと書きましたが、実現できる!本当にありがとう!今更だけど、巻き込んでごめんなさい(爆)

拍手

PR

2009/11/30 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<試してみる。 | HOME | 時間って。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]