忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:41 |
試してみる。
 果たして携帯から動画を投稿したら、どうなるのか?かなり気になるところではありますからね。
 ……と言っても、現在木菟の動画ファイルって大半が所謂「歌ってみた」系の(レンズを塞いだ)真っ暗動画なので、何か色々引っ掛かりかねなかったり、恥ずかしかったり、既にブーンさんを使って投稿してみたりした物ばかりで。家の(故)ハムスターの動画にはバッチリ色々マズい物も映ってるし、何より今度は音声がないし。
 そんな訳で、もう冬だというのに、何だか涼しげな動画を投稿してみます、よ。どうなるかな。

 因みに、この次に携帯から投稿する時は、ボイスファイルの投稿に挑戦してみます(またチャレンジャーな)
 ボイスファイルが投稿できて、万が一くらいPCからも聞けるなら、PCする時間がなくてブーンさんで録音できなくても歌いたい放題できるって事だから。
 まぁ、ボイスファイルが無理でも動画が見れるなら、今まで通り真っ暗動画を作れば問題ないですし←録音時間の都合や他諸事情で動画録音率高い人



 いやぁ、しっかし、前々から何故ブログの設定のページに音楽ファイル用の何とやらとか動画ファイル用の何とやらとか(クラスIDだったかな?)があるのかと思ってたら…。FAQは見に行くものですね。
 OWMには、ブログ借りる段階で何ができるかくらい確認するだろっ!お前ホントにA型か?って冷たい視線喰らっちゃいましたが。その時自分が求めてる機能以外は印象に残らないんだよぅ(涙)
 …そもそも木菟は昔からB型一人っ子に見られる率が半端なく高かったぞ。



ダウンロード

拍手

PR

2009/12/01 12:00 | Comments(2) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おおー綺麗ですねー!!
うちのドコモ携帯ではばっちりDLできましたよ!
素晴らしいwwこんな機能知らなかったwwww
posted by まる at 2009/12/01 23:10 [ コメントを修正する ]
ドコモからは見えるんですね!確認ありがとうございます!
PCからでも見れるというのに、何故かauからは見れません…(苦笑)
ドコモから見えるというのは結構うらやましいです。

でも、見える見えないはさておいても、一応どんな種類のファイルでもアップできるのは嬉しいですよね!
コメントありがとうございました。
posted by 木菟 伶 at 2009/12/03 10:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝・レッド撃破! | HOME | とんでもない事に気付いた!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]