忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:15 |
祝・レッド撃破!
 ……切札を使いましたが、晴れてシロガネ山を探検し、達人の帯を手に入れたので、やっとバトルタワーに挑戦する準備が整った事になります。BP稼ぎ頑張るぞー。
 他のイベントは一旦後回し。粘り出したらキリがなくなる性格だと、いい加減自分で認識しました。締切がある事からコツコツやっていく事にします。

 ………。他に何を書こうとしてたのか忘れました(爆)




 さて、昨日の動画に引き続き、今日はボイスファイルを添付します。中身は適当に、当たり障りの少なさそうなものを。
 明日、コメントのお返事するつもりですが、動画はドコモやPCからだとちゃんと見れるみたいですね。auは見れません。投稿はできるのにww
 ボイスファイルもauからは見れない(というか聞けない?)可能性が高いですが、動画よりかは軽いので、ダメ元で試してみる事にしました。明日、コメント返信がてら、PCからだとどうなるのか確認予定です。

 それにしても困ったな。木菟にしては珍しく、本気で書く事が思い付きません。口内炎を患って、集中力が何だか維持できていないからでしょうか。それとも、最近が長い記事の書きすぎだったんでしょうか。
 たまにはあんまり長くない記事を投稿しても問題ないかと思いますし、今日はこれにて。



ダウンロード

拍手

PR

2009/12/02 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こっぱずかしいことに気付いた! | HOME | 試してみる。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]