忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 13:28 |
衝撃的過ぎて、どうしよう。
 ……いや、まさか、ケノ様にお越し頂くとか。

 今朝方、確認した時には目が点になりましたとも。木菟の平日のPC時間は概ね帰宅後より夕食までなので、授業が半分上の空。
 まるちょんの例があったけど、まさか時間差でいらっしゃるとは思いませんでした。ど、どうやって此処、見つけたんでしょうね?

 とにかく、全くの伺か知らずな人間でごめんなさい orz
 本当に、まるちょんがCOLORSを紹介してくれなければ、木菟は一生伺かとは無縁で過ごしてたかもしれません。最初に知ったのがCOLORSでなければ、伺かを紹介されててもやってみようと思ったかどうか。(実際、まるちょんはそれ以前にもブログで伺かを紹介していたみたいですが、木菟は試していませんでした…というか印象に残ってなかったです、正直)

 PCでの稼働ソフトが親に筒抜ける都合上、お絵描きする隙が見つかりません、どうしましょう。
 もう6月に入っちゃいましたし、夏休みになる7月下旬まではPCを使った作業はネットくらいしかできなさそうです。しかも某ウイルスのせいで、ネットサーフィンも基本的には自粛方向ですし。
 一応、ちょっとずつ描き溜めたCOLORSの自作パーツの構想メモを貼っつけて、罪悪感を紛らわせてみる。実現可能なのは少ないけれど。



拍手

PR

2009/06/01 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ね、眠いのです~。 | HOME | 5月も、もう最終日。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]