忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 16:55 |
5月も、もう最終日。
 昨夜から睡眠薬を卒業できるか試してる人間が通ります。
 昨夜はなかなか寝れませんでしたけどね。
 ただ、うっかり昨日昼寝をしたのが原因かもしれないので、今日も果敢に挑戦します。というか、昨日は寝過ぎてしんどかった…。
 皆様、寝過ぎには注意しましょう。(真顔)

 人間の頭は無限なのか有限なのか、結構よく気になります。
 限界まで酷使してるつもりで、実はまだ余裕があった時とかに。
 又は、あまりに多くの事が気になった時とかに。
 結局、頭を限界まで使った事ってない気がするのです。身体の方は、たまに倒れるまで使い過ぎてしまう事がありますが。
 ……効率の問題なんでしょうかね。身体だって、実はまだ火事場の馬鹿力、すなわちリミッターの外れる状態まで追い詰めた覚えはないわけですし。


現在、気になっている事
・音楽関係
・歌関係
・小説関係多数
・イラスト関係もそれなりに
・学校の勉強
・資料集めとか
・ゲームの事も少しだけ

拍手

PR

2009/05/31 12:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<衝撃的過ぎて、どうしよう。 | HOME | ただ、ひび割れた鏡の欠片のように。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]