忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:11 |
ただ、ひび割れた鏡の欠片のように。
 もしくは、千切れた日記の一片のように。
 断片だけが、脳裏をよぎる。

 それは夢の欠片。不完全な「そうぞう」。
 その行く果てを知る者は、まだ居ない。

 見ているのは遠く離れた現実なのか、
 あまりに精巧な虚構なのか、
 はたまた、手の届かない何かなのか。

 誰も、知りはしないだろう。



 どうもです。体調が微妙に不安定で、頭の中も何だか不安定です(苦笑)
 …え、今に始まった事ではない?それは失礼致しました。
 最近は平日のPC使用時間を帰宅後から夕食前までに限っている事が殆どなのですが、mixiでのメッセ返信やpixivのランキング&お気に入り新着にかまけてると、こうして日記を書く時間さえ取れなくなる事があります。しかし、今以上にPC使用時間を増やすと親に睨まれかねない。本当に、厳しいところです。
 早い事6月7月を乗り切って夏休みに突入したいものです。…まだ5月が終わってすらいませんが(笑)
 もうすぐ終わるから良いんです。……きっと。

 昨日mixiでも書きましたが、240色セットの色鉛筆が売り出されるそうです。色の説明を書いた小冊子と共に。
 ばら売りしてる訳ではなく、5万円以上するので手が届かないのは確実なんですが、非常に気になります。特に小冊子。
 この前、半ば衝動的に資料を買った時と言い、最近色々貪欲かも。
 …あれもこれもと求めすぎて壊れないように、程々にしないとな。

拍手

PR

2009/05/29 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5月も、もう最終日。 | HOME | そして何もかもが…。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]