忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:00 |
ね、眠いのです~。
 と、まるで誰かさんのような口調でぼやいてみる。

 実際、睡眠リズムがやや崩れ気味ですけどね。まだ睡眠薬がないと駄目だったのかなぁ。
 ここで寝てしまうとまた夜に眠れなくなる気がするので、頑張って起きてます。そして今夜は早寝するぞ。


 メモ帳を見てる方ならご存知かと思いますが、最近、話を思い付いても名前が思い付かなくて、大変困っています。というか、世界観をしっかり組み立てられていないから、どういう名前を付けたものだかイメージすら出てこない、と言った方が正しいか。
 そのくせしてどこぞの携帯小説群に影響されまくって思い付くのが学園物ばかり。つまり、山のように登場人物が出てくるわけで。
 普通に「主人公」とか「姉」とか「友人」とか「少年」とか、一般名詞なのはどうなんでしょうね、正直。
 まぁ、下手に名前を思い付いてたら、きっと話そのものを書きたくなるだろうから、今は思い付かない方が良いと言えば良いんですが。

 試験の山が終わってからやりたいイラスト関係のネタが溜まってきてます。pixivに載せれそうな物の場合は、試験前から下描きくらいやっても良いかもしれないけれど、現在そこまで発想が追い付いていないのが現状。
 そしてCOLORSのはそもそもマウスで線から描くから、ネット以外のソフト解禁になるまではやりたくても厳しい。親にPC使用時間ならびに使用ソフト筒抜けるのは、本当に痛いです。
 ついでにOWMが立派なPC中毒者になってるから、そもそも木菟がPC使える時間がそんなにない。今から夏休みの時の争奪戦が思いやられて仕方ないです、いや本当に。

拍手

PR

2009/06/02 19:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そしてもうすぐ週末。 | HOME | 衝撃的過ぎて、どうしよう。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]