忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:25 |
そしてもうすぐ週末。
 取り敢えず、今日の夕方か明日の朝のいずれかは、爆睡して過ごしたい人間が通ります。
 そろそろ前髪が鬱陶しくなってきたから、散髪に行き時かなぁと思ってみたりとかしながら、ひたすら日常を消化中です。


 そういえば、5月末にまどろみのメモ帳でちまちま書いてた話を何とか終わらせましたが、まともなタイトルが思い付かない&未だに某ウイルスが怖い為に、掲載できてないままだったりします。

 そういえば、pixivのぴくのくの企画主様の某漫画を見て、今日の授業の内容もあって、新キャラ思い付いたのは内緒です。また設定詰めたりデザイン考えたりしなきゃ。

 そういえば、mixiでメッセに返信しなきゃいけないんでした。夕食までに返信できますかねぇ。無理なら前後編に分けて夜に携帯から返事書くしかないんですかねぇ。

 そういえば、メモ帳の更新が微妙に滞ってますねぇ。特に雑学分野で、まだまだ書きたいネタはあるのに。なまじ中途半端に量があるものだから、携帯から打とうという気が起らないのが敗因か。

 そういえば、最近またポケモンがご無沙汰です。忘れないうちに映画の前売り券も買いに行かなきゃなのに、どうしよう。

 そういえば、試験勉強、もっと真面目にやらない、と… orz

 そういえb(ry



 …何で、こんなに「そういえば」な内容が多いんだ…?
 取り敢えず言える事は、現在頭がまともに回っていない可能性が高いって事ですね。お粗末さまでした。

拍手

PR

2009/06/05 18:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぁ何だろう。 | HOME | ね、眠いのです~。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]