忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 08:01 |
祝・金銀リメイク!
 ついに本当に金銀リメイクが出るんですね!昼前に知って、テンション一気に急上昇ですよ!
 ……プラチナをまた放置してた事を思い出して、帰宅中にいきなりレベル上げを再開したりもしましたが。

 ここ2、3日はmixiの超公開範囲限定日記ばかりに出没してましたが、それはもう暫く続くかもしれません。歌う事よりもプラチナよりも、そっちが優先です。さぁ、どこまで続くだろう。どこまで続けられるだろう?
 まぁ、今日は平日だから、もうこれ以上の作業は無理なんですがね(苦笑)
 12日の午前中も、親がいないかと思いきやしっかりいるそうなので、時間が取れそうにない。OWMが協力的なのがせめてもの救いです。物分かりの良い奴で助かった。
 …うん、代わりにちょっと脅されたけどね。変なプレッシャー与えないでくれ…。

 写真は、リメイクを知ってテンションの上がった木菟が授業の合間を縫って描いたバクフーン擬人化。
 金銀大好きだ!よし、金銀から何か描こう!伝説系は資料無しじゃ色んな意味で無理だから、御三家で…やっぱり炎?……みたいな思考の流れです。
 でも、実際にプレイするなら臆病なヒノアラシを狙いそうな自分…。こんな不敵な奴には育たないだろうな…。



拍手

PR

2009/05/08 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<喉が痛いー…。 | HOME | 久々に音いじり。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]