忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:04 |
久々に音いじり。
 この前、鵺鳥の歌を二重唱っぽく歌ってみる試みをやってたわけですが、サブメロをちゃんと作って練習した方が良いんでないの?という当たり前の結論に辿り着いたのが10日くらい前。それ以来、何だかんだでDominoちゃんを起動できるほどの時間がとれず、作業できたのは今日になってからでした。
 何だか歌いにくそうなものになったので、この記事を書き終わったらPCはOWMに譲ってちょっと部屋に籠って歌う練習してこようと思います。親の仕事の都合もありますが、上手くすれば今度の週末か、12日の朝に録音できるかな。
 ちなみに、お出かけの予定は悪天候により中止になりました。まぁ、だからパソコンしてるわけですが。

・二重唱用→nue09.mid
・メロディパート→nue08.mid
・サブメロパート→nue10.mid

 強弱がおかしいのは、そこまで弄る余裕がなかったからです。元のファイルにnue02.midを使ったので、変に強弱が残ってます。

 明日からまた学校か…。最低限やらないといけない事ややりたい事、何とか全部できて良かった。


 そういえば、篝お師匠様にpixivなるものの存在を教えて貰ったのですが、あそこは凄いですね!うん、本当に凄いや。
 まぁ、木菟は基本的に見てるだけになりそうですが。お師匠様やOWMからリクエストされたりしない限り、怖くて投稿できそうにもない。あそこは別世界です。いやマジで。

拍手

PR

2009/05/06 15:00 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝・金銀リメイク! | HOME | 頑張った…!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]