忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:31 |
喉が痛いー…。
 本棚、恐るべし。

 …いや、この前の週末に本棚を変えて以来、ものの見事に喉と鼻をやられた人が通りますよ。痛いー…。


 mixiでずっとやってた作業が、ようやく終わったかな、という感じです。
 アナログ塗りもするつもりだったんだけど、根性切れでやらない可能性が高くなってきました。体調不良でやれなかった勉強も、どこかで取り戻さないといけない訳だし。
 mixiといえば、耀夜様が無茶苦茶大変だったみたいで、今も何だか参ってそうな感じなので、5月の間に1回、気晴らしにお茶しに行こうかという話になってます。木菟は慰めるの凄く下手だけど、でも何かせずにはいられない。
 ………裏目に出ないようにだけはしたいです。本当に。

 そんなこんなで、最近イラストの方に頭が回る事が多く、ちょっとメモ帳がご無沙汰かも。
 …そういう時期なのかな。木菟はあまり器用ではないので、回したい事はいっぱいあってもあんまり一度には回りません。しかも、やらないといけない順に回ってくれるとも限りません。駄目な奴です。
 まぁ、イラストの山は今日越えた訳だから、深遠にはまだ行けないかもしれないけど、本家のメモ帳には数日中に顔を出せるかもしれません。


 そういえば、プラチナ。やっとヨスガにやってきました。レベルは、ダイアデム(エンペルト)が47でプルーム(ムクホーク)、ダイナモ(レントラー)、ホロコスト(ヘルガー)、リーフィア(ポケモンセンターで貰った寂しがりの子)が38、もの拾い要員のエクリュ(マッスグマ)が67。
 ホロコスト、リーフィア、エクリュはミミが親ではないので、現在言うことを聞いてくれません(爆)
 でも、ホロコストとリーフィアは学習装置で経験値だけは分けて貰ってます。後で育てるのは大変そうだから。4つ目のジムまでにLv.50になってるとは考え辛いし。
 しかし、本気で夏休み終わるまでに殿堂入りしないと、大変かも?

拍手

PR

2009/05/13 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さてこの週末は、どう過ごそう。 | HOME | 祝・金銀リメイク!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]