忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:51 |
本日の教訓。
 ニコ動に用事がある時は、何が何でも昼間にPCする事… orz
 うっかり夜からやったので、色々と時間が足りませんでした。というか日記、日付が変わるまでに投稿できるかな(汗)
 朝と昼はいたって真面目に勉強してました。…自分にしては珍しい。
 あ、ちょっと嘘。ここ数日、ボカロの話をしてた影響か、久しぶりに作曲したい欲求が出てきて、ちょっと持て余してた時間もあった。携帯に無駄に音痴ボイスが追加される羽目に…(苦笑)

 明日はどうしようかな…。まぁ、明日になってから考えれば良い事ですか。
 落描きを集めてきて軽くちゃっちゃと色をつけて深遠に落描き置き場を作ってみるのか、ニコ動に出掛けてボカロ曲を調べてみるのか、メモ帳で何やら書き殴るのか、誰かを捕まえてお喋りするのか、そもそもPCするのか…。ちゃんと勉強するのか、作曲衝動に身を任せるのか、落描きしてるのか、携帯から小説読みに行ってるのか、お昼寝に走ってるのか。

 まぁ何にせよ、明日は日記を書くでしょうが、明後日とその次の日は、この夏休みでは珍しく日記の無い日になるかもしれません。
 …多分、色んな意味で疲れ切ってて、日記書く余裕が無いと思うんだ…。
 明後日の朝に余裕があれば、小窓に何か投稿するかもしれないです。


 ……って、自分、何を書こうとしてたんだっけ?
 何か、違う事を書こうとしてた筈なんだけどなぁ…。

拍手

PR

2009/08/14 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日って。 | HOME | ちょっと修正+付け足し完了♪>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]