忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:13 |
今日って。
 終戦記念日でもありますが、夏コミの日でもありましたね。
 父が、数日前からOWMに週末の予定をしつこく聞いてたのはそういう事だったのか。(もし夏コミに誰かが行くなら、お使いを頼むつもりだったらしいです。何てこっちゃ)
 因みに、木菟は前々から「一生に一度で良いから行ってみたい」って言ってるんですが、父曰く「一度で済みそうにないから」なるべく行くなと言われてます。でもなるべくなんだww
 うちの親が神経質なのは、親戚にそういうので資産を食い潰してしまった方がいるかららしいです。ただ、うちの一族って母方も父方もやたらと漫画好きだったりゲーム好きだったりアニメ好きだったりする人ばかりなんで、木菟に注意する前に自分等が自重すれば?というのが木菟の密かな意見。家にそういうのの収納専用部屋がないのが我が家だけって、本当どんだけ、もう色んな意味で(爆)
 結構シュールですよ。お風呂から上がってふと和室を覗いたら、両親がにやにや笑いながら炬燵の上に山と積み上げられたラノベを読み耽ってる図って。今の母の趣味と父の数あるす趣味の一つがラノベみたいです、どうやら。昔、中間試験に疲れて帰ってきた時に、両親がファミコンで対戦してたのを見た時にもかなり脱力した覚えがありますが。
 もし来年の今頃、木菟が学校行事で死んでなければ、OWMは一緒に夏コミについて行っても良いよ、と言ってましたが。正直、名前しか知らない祭典、どうやって行けば良いんだろう…。お祭りは大好きだけど、流石に目的がなくっちゃ行けない所だと思うんですよ。来年、何か関連するようなものにはまってるのかな?というか、2人で行くのってもしかして空しくないか…?行くなら、経験者さんにも意見を聞いてからですね。第一、行き方知らないs(ry

 えー、ごほん。ちょっと暴走しすぎました、すみません。
 今日は、昨夜の宣言通り、昼からニコ動に出掛けてました。朝の間は一応それなりに真面目に勉強した上で。
 …昨夜iPodに取り込んだボカロ曲を聴きながらなんて、やってませんよ?←棒読み
 Re_birthdayは昨夜初めて聞いたんですが、水瀬っちがあの話書いたのも何となく納得。

 何だか記事がいつもと同じくらいの長さに到達してしまったので、今日はこの辺りで。後は…本家メモ帳にちょっとメモを残して、ボカロ曲を2つほどiPodに入れたら、今日のPCは終わりにしようかな。
 明日明後日の為にも、体力は温存しないといけない事ですし。
 実を言うと、昨日の時点では歌おうかとも思ってたんですが、歌詞を満足に覚えてない歌は歌えない&家族がいる状態だと心置きなく歌えないので、暫くお預けになりそうです。

拍手

PR

2009/08/15 17:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全身筋肉痛。 | HOME | 本日の教訓。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]