忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:11 |
ちょっと修正+付け足し完了♪
 でも敢えてこの記事のカテゴリは日記にする(笑)

 久しぶりに公式の資料を見てきましたが、ヘッドセット、分からなかったや…。前回のイラスト同様、適当にでっちあげてます。
↓こんな感じ。


 OWMに、「色がおかしい」と手厳しい突っ込みを受けたので、ついでにちょっとだけ色の再現をマシな状態にしてみた。そろそろ、何をどうしたら深刻なエラー報告が飛び出してくるのか、分かってきたような気がするよww
 あ、公式見て気付いたんですが、ズボンにも模様があったんですね。でも、あのイラストだと何がどうなってるのか、よく分からない… orz
 箱が斜め向いてるのが悪いのか、自分の目が悪いのか…悩むところです。これの再現は…流石に無理かなぁ。


 本当は、もっと時間があればニコ動に行って、昨日まるちょんに聞いた曲を調べてみたり、メルトの歌詞を調べて歌ってみたりしたかったんだけど、今日はお預けっぽいです。パーツの修正・追加、公開用記事の執筆で、朝を全部潰してしまった。作業効率、いと悪し(爆)
 授業開始2週間前とあって、PCしすぎてると親に睨まれるので、今日はもうPCしないだろうな…。こういう時に、親の監視が鬱陶しくなります。

 あ、続きで私信混じりのボカロに対する感想をば。


 資料を探すついでにボカロのデモを見てたけど、声の質が好きなのはルカさんかなー…。
 ミクやリンの声は、何かきゃるるんとした感じがして…。調教次第で、もっと落ち着いた感じにできるのかもしれないけれど。
 歌の参考にするのは、大概自分の声なものだから、質が似てる方が合わせやすくて良いのかもしれない。まぁ、自分の声の質だって、把握してる訳ではないけれど。

拍手

PR

2009/08/13 11:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日の教訓。 | HOME | 一段落ついたよ!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]