忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:32 |
徒然と。
 何となく今日も日記を書いてみる。


 帰宅中にiPodでボカロ聞いてたけど、自分は「番こがらし(漢字出ない orz)」の声が好きみたいです。ついついリピートしてしまう。
 iPodは旧シャッフルなので、PCとほぼ縁のない生活送ってる今、だんだん曲名忘れつつあります。問題だ。いつも、カラオケとか行っても、曲名分からなくて歌えない歌が出てきます。その意味でもOWMは重宝。
 OWMと言えば…何か書こうとしてた筈だったのに、例によって忘れてしまいました。まぁ仕方ない。無理に思い出す必要はないでしょう。

 今日は蜂蜜柚…湯?なる飲み物に挑戦してみました。温かいペットボトルの飲み物から適当に喉に良いかもしれないのを選んでみた。
 最近喉が痛い時があってね。頭痛と腹痛は色々あるからどうしようもないけど、喉は風邪かもしれないじゃないですか?
 何にせよ、ポカポカしてるものは和む。ラズ又はアシュ子と蜂蜜柚湯をネタに短編を、書きたいような纏まらないような。今年のハロウィンネタのように、ちょっと苦い話になる予感だけはひしひしとするんですけどね。

 えぇと、他には……。
 気力が無い事を自覚したので、改めて今年の目標「倒れるまで無理しない」を胸に…寂しいよぅと叫んでみます。
 いきなりメールしてみたりメールねだってみたり変な絡み方してます、すみません。自覚はしてる。でも今は一人でいると寂しい。
 少なくとも身体にまで余計な負担を掛けるのは、当分やめた方が良さそうですね。我慢せずに温い格好します。

 ……今日はこんなものかな。
 ごめんなさい、本当は皆、今は大変な時期なんですよね。なのに甘えてしまってる。厳しくなったら、切り捨てて下さい。

拍手

PR

2009/11/24 22:00 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<時間って。 | HOME | 思ったより疲れていたみたいです。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]