忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 14:17 |
夏休み…なんだけど。
 昨日書いた通り、PCはかなり本格的に壊れてるし。小説やら絵やらに取り掛かる気がどうも起こらないし。せっかくの休みですが、かなり無為に過ごしています。
 ちなみに今日は朝から病院に行って、昼からは散髪に行きました。その意味ではまぁ、完全に時間の無駄使いをした訳でもないのかなぁ。

 ポケダンでは、何をとち狂ったか訓練所にこもりっぱなしで、まだイジワルズに依頼を分捕られてすらいません。
 ジグザグマがたまたま仲間になったので、グミ集めしてるのですよ。パートナーのピカチュウ(名前はまたヒカル)やコイルのレンツは黄色グミが好物らしいので、ひたすら電気の間に潜っています。回復体質まで会得させたら、次は主人公のフシギダネ(名前はアオイ)の賢さを上げるべく草の間に押し掛ける予定。


 …にしても、本当に無駄に過ごしている気がする。でも創作関連はスランプだ。
 どうしたものかなぁ…。

拍手

PR

2007/07/20 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これは本気で。 | HOME | まぁ色々とあるわけですね。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]