忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:54 |
まぁ色々とあるわけですね。
 昨日、親の出かけてる隙にパソコンをやったら壊してしまいました、大馬鹿者です。い、言いにくいなー。でも報告しないと直らないんだろうなぁ…きっと。
 幸いにもリクイラは何とか外部メモリに保存してたのですが、内部メモリにアクセスできない状態です。使ってるうちに怪しい音もしてきて怖いしね。というわけで、この日記はネットカフェから。


 今日の試験はまぁ何とかいけたので、クラブまで時間もあるし、ポケモンの映画を見てきました。木菟は涙もろい方ですが、今作もちょっと泣いてしまった。親に内緒で来てよかった。OWMにはちょっと悪いけど。
 またダークライもお店(フレンドリィショップ)に受け取りに行きます。そのうちポケモン交換記事も書き直そうとは思ってるんだけど、ついつい他の事にかまけていると時間が無いですねぇ…。
 え、こんなところで書く記事じゃない?失礼いたしました。

 さて、もしパソコンが直らないようだったら当面更新は亀よりも遅くなりますので。というか、どっちみち秋以降は遅くなる予定なんだけど。
 イラストの更新は、昨日描き上げてまだ掲載してない某リクイラを除いたら、ちょっと無理かもしれません。とまぁ、今日はそんな感じで。

拍手

PR

2007/07/19 13:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休み…なんだけど。 | HOME | 予約しちまったぜ☆>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]