忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:15 |
予約しちまったぜ☆
 えーと今日はジラーチを受け取りに行ってきました。はい、趣旨間違えてますね。本当は、明後日の試験勉強しててわからなくなったところを先生に聞きに行ってました。

 だって、質問タイムを設けるって言ってたんだもの!だから、ご機嫌取りもかねt…いやいや失礼いたしました。
 ただ、ちょっと遅めに行ったのに他に一人しかいなくて(その人はちゃっかりその部屋で勉強させてもらってました)結局来たのは自分たち二人だけで、先生ちょっとご機嫌斜めでしたけどね!
 いいんだいいんだ。もう一人の子とちょっぴし仲良くなれたから。
 先生は質問に丁寧に答えて下さいましたよ。というか、暇持て余したのか、色々雑談も…(笑) いいのかなぁ。


 あ、タイトルのこと忘れてましたね。
 実は質問タイムが1時からだと思って出かけたら2時からで、中途半端に時間が余ったからちょっとソ○マップなぞに出かけたのが運の尽き(?)、ポケダン 時の探検隊を予約してきてしまったのです。
 おまけ冊子面白かったよ。とは言っておきたい(笑)
 これで知り合いの誰かが闇の探検隊とか買ってくれたら、お互い救助しあえて片方にしか出ないポケモンも仲間にできるかも。と思っております。こっそりと。

 そして土曜の夜に親達と某海賊映画を見に行くかもしれなくてちょっとわくわくしてます。と言って〆。

拍手

PR

2007/07/17 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まぁ色々とあるわけですね。 | HOME | しばらく消えてるかも宣言。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]