忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 05:20 |
これは本気で。
 ロボ避けタグを打っていくべきか…。うー。ページ数、無駄に多いのに!
 今日、アクセス解析見てたらピンポイントに『夢幻玉章』を検索している方がいて、一体何事かと思いました。他にも、以前もあったのですが『星林』で検索すると幻星林が出てきたりとか…ね。
 どっちもヤ○ー検索です。ずっと前も別の単語でこの検索に引っかかった気がする…。
 最近検索の恐ろしさに思い至ってロボ避け用ファイルを置いたのに、おかしいなぁ。
 あ、でもよく見たら、検索で引っかかったのは多くがうちと関係のあるサイト様で。うちのサイトそのものが引っ掛かってたのは旧サイトと転送アドレスでした。そうか、そうやってうちまでたどり着くわけかー!!
 それにしても一体全体何が目的でわざわざうちのサイトの名前で検索をかけたのか、すごく気になります。単なる嫌がらせだったらその人の目的は十分達せられたと思うよ。うん。

 それはさておき、今日はレイトショーで家族全員で某海賊映画の三作目を見に行きます。確か去年、中途半端な終わり方だと言ってここで怒りを少しぶちまけてた気がする。
 今年はネタバレ感想大会はやらない可能性が高いけど、もしかしたら一言だけ何か言うかもしれない。
 …尤も、明日は朝からバイトだから、そうそう日記を書けたりはしないのですが、ね。

拍手

PR

2007/07/21 17:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画がー!! | HOME | 夏休み…なんだけど。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]