忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 04:35 |
ネタバレ注意報。
 明日が試験なもので、今日はPCできないのです(苦笑)
 ポケモンプレイ日記、ネタバレ改行は挟みますが、白抜きはできません。

 週末は久し振りに携帯で小説読んでて、予定より色々遅れがちですが、あまり後悔はしてません。いっぱい色々読めば、個々の作品の影響って薄れるかもしれないんだ、という屁理屈のもと、執筆中でも遠慮なく小説読むのに走るおバカさんがここにいます。でも読んでる小説のジャンルや傾向が偏ってる時点でアウトかもしれない(汗)
 今週から恐怖の秋が11月半ばまで続くけど、絶対現実逃避するだろうな…。

















 今日はセキエイ高原に到着しました。
 手遅れかなぁと嘆いてた、コガネの地下の写真屋さんは見事に復活してて、ラジオ塔のイベントの記念にニヒルな笑顔で写真に収まってきました(笑)
 イブキさんに何となくツンデレな何かを見たのは内緒です。というか、プライドが変に高い人とか、偉ぶるのに失敗してる人ってツンデレに見えるんだ、自分の場合。正直ライバルもツンデレ入ってんじゃないかと思う事が…いやいや何でもありませんよ?(笑)
 ……でも舞子さん5人抜きの直前のライバルって去り方が可愛いと思うんだ←
 舞子さん5人抜きでは、初めて瀕死を出してしまいました。コハク(デンリュウ)で挑戦したんですが、悪の波動と大文字と電磁波と波乗りで……。その後、ホウオウを捕獲する際にもシラハ(トゲチック)とコハクは瀕死に。やっぱり捕獲は難しい。因みにホウオウはせっかちで暴れるのが好きな子みたいです。名前、どうしよう。
 ジョウトとカントーの間の滝の謎の小部屋が結構気になってます。殿堂入りしたら、あそこに誰か来るのかなぁ。
 四天王に挑む前に、もう少しだけ、レベル上げに勤しむつもりです。現在の主力はLv.48のシラハ、Lv.49のコハク、Lv.50のスイエン(色違いギャラドス)、Lv.51のアカツキ(バクフーン)なんですが、最低レベルを50にしようかと。回復アイテムも揃えなきゃだし(今まで買ったのはボールだけ←)、準備はそれなりに整えるつもりです。
 後は、すぐに挑まないのは気分の問題ですね。殿堂入りした日ってトレーナーカードに残るので、9/29か30にしたい。それだけの話です。

 長くなってきた気がするので、今日もこんなもので。

拍手

PR

2009/09/27 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝・殿堂入り☆ | HOME | 今日も小休止。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]