忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:54 |
祝・殿堂入り☆
 そんな訳で、レベル上げをしようかなと言ってた割に、レベル上げせずに四天王に突撃してました←
 個人的に、3人目が一番大変でした。でも次はもっと楽な筈…!
 理由:殿堂入りした事でダイヤが一部解禁になり、光の石とハートのウロコ2枚を輸入したから(爆)
 シラハがトゲキッスになりました~♪ 空を飛ぶを忘れさせ、現在の技はエアスラッシュ、原始の力、波動弾、神通力。……主力から空を飛ぶ要員がいなくなってしまいました(苦笑)
 他は……一応ゴールド内で努力値を振れる子には振り、レベルも50あったので、何とか。しかし、秘伝要員、どうしたものか。
 なお、OWMの方は、ラスボス(多分)を撃破したもようです。

 今回の殿堂入り時点のプレイ時間は43時間46分。木菟にしてはまあまあ早いかと。
 カントーに行く前に、もう何回か四天王に挑むつもりです。あと、あまりストーリー的に寄り道しなかったので、サファリ行ってみたりポケスロン挑戦してみたり遺跡や洞窟の探検に行ったりしようかな。
 ダイヤを一部解禁したと書きましたが、捕獲要員のキノガッサ♂と物拾い要員のマッスグマ♀、後は連れてきたのはカイオーガのシェンやミロカロス♀のルージュ(ココちゃん宅に居る筈のジュールの双子)、イベント起こすのに必要なアルセウスとピカチュウカラーのピチュー。ピチューイベントは癒やされます。一度イベントを起こしたピチューを他カートリッジに移すとそっちでもイベント起こしてくれるのは助かりました。
 シェンを連れてきたのは、DS本体の都合でダイヤがなかなか触れず、木菟が中毒症状出しかけたからです。ついでに、まだまだ先の話になるけれど、とあるリボンをゲットしたいのもあって。
 眺めれれば満足なので、できる限りシェンには頼らず頑張るつもりです。一応ね。


 どうでも良い話かもしれませんが、金銀リメイクの女の子主人公のあの髪型…意外と実在しそうですね(笑)
 小説中では、ミレイの髪は癖があって外に跳ねた、みたいな説明書きましたが、実際寝癖の酷い誰かさんの髪を2つに括ったら、外に内に跳ねて爆発してました。つまり、外に向かって跳ねるのは有り得ない話じゃないと。

 取り敢えず、今夜も早めに寝ますー。

拍手

PR

2009/09/29 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりの公開。 | HOME | ネタバレ注意報。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]