忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:21 |
やっぱり自分がもう2、3人欲しい。
 明らかに人手が足りません!
 PC絶賛自重中なのも悪いんですが。

 PCに関わる事でやりたい事がいっぱいで、割と本気で困っています。
 なのに、試験が終わるまではPCを私用に使うのは1日90分までと自分にルールを課してるので、ネタじゃありませんがやりたい事の増加速度>消化速度がここでも成り立ってます。
 ……ある程度消化できたら、多分、熱も引いてかなりマシになると思われるんですが。
 ああ、でもやっぱり自分が足りない!

 何でもかんでも、熱されやすく冷めやすい自覚はそれなりにあるんです。一応。
 ただ、自覚してても直せないだけなんであって。
 父曰わく、木菟は性格が真性オタクなんだそうです。興味を持った事に対し、普通の人ならスコップを持ってきて掘り始める所を、いきなりショベルカー引っ張ってきて掘り始める辺りが。
 ただし、温泉を掘り当てる直前くらいで飽きて、大きな穴を開けたまま埋め戻しもせずに次の興味に向かう人でもあるそうで(苦笑)
 って事は何ですか。木菟の周りには中途半端な穴がボッコボコって事ですか(爆)
 …極める前に飽きてるのは否定しないけど←

 因みに、木菟をそう評する父こそが、木菟やOWMの目には真性オタクにしか見えません。
 彼の守備範囲はそれこそ「広く深く」。木菟はそれに比べたら「狭く浅く」としか思えな…い…… orz
 あの知識量は一体全体どこから湧いて出てるんでしょう…。記憶容量を分けて欲しい気もします。
 うん、無い物ねだり。記憶に関しては興味深い話を聞いた事がありますが、今日はそろそろこの辺りで。

拍手

PR

2010/01/11 21:42 | Comments(2) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あれぇ、人の日記を読んでるはずなのに謎の既視感が←

実際姉の元彼(オタク)と兄と姉と友人に「オタク」の称号は頂いております。

ただ、最初はスコップで途中からショベルカー、そして飽きたり疲れたりするとそのまま別のとこに行って、気が向いたらまた掘りに帰ってくるみたいな。←

木菟さんのお父様の知識と記憶力は羨ましい限りでございます…orz
posted by アシェリ at 2010/01/12 22:42 [ コメントを修正する ]
 自分も、いくつかの分野に関しては行ったり来たりを繰り返してます←

 リアの知り合い相手には趣味の話なんてしませんし、友人達はやっぱり何か濃かったり所謂「ヲタク(厨や腐女子おおいに含む)」だったりするものだから、今のところ木菟を「オタク」と評しているのは家族達だけ…かな。
 でも、あの父にオタクと太鼓判を押されるのはどうも……(汗)

 はい、できれば自分も父の能力を色々受け継ぎたかったです…。
posted by 木菟 伶 at 2010/01/12 22:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっちまった… orz | HOME | ぐーぐるくろーむ使ってみてる。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]