忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:00 |
やっちまった… orz
 書きかけの記事、全部ふっ飛ばしちゃいました…。悲しいよう。
 取り敢えず、覚えている限り、他人様宛に書いてた分を書き直しますが…ごめん、今かなり凹んでる。
 今日の記事、すごく短くなる可能性が否定できません。

 まるちょんへ。
 ウィジェットの件、メールでも送りましたが、フリーエリアに放り込んで、幅はAuto~で設定してます。
 プロフィールウィジェットを使ってますが、綺麗に表示、という書き方を考えるに、多分同じウィジェットで試してますよね…?

 アシェリさんへ。
 コメントでも書きましたが、VOONさんは携帯からでも利用できます。登録・録音・URL発行、すべて可能だったかと。ただし、容量が300MBなので、調子に乗ってアップしすぎると容量不足に陥るかもです。
 ケロログさんは、軽くググって見た限りでは、携帯から利用できるかは分かりませんでした。録音は電話からでもできるみたいなんですが、閲覧などができるかが分からなかった。こっちの容量は1GB、しかも複数ID取得可能。まぁ、参考までに。

 他に雑記として、ブラウザの話とかUSBに入るソフトの話とかしてたんですが…。
 すみません、また今度にします。PCをしすぎる訳にもいかないおまけに、記事内容全部飛んだショックでテンションも低いし…。
 取り敢えず、次の記事のネタが温存できたと自分を必死で納得させてる最中です。何でもかんでも説明をろくに見ずに試すのは自重します…。
 では。

拍手

PR

2010/01/13 17:25 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あれ、携帯でも登録可…?
よく見なかった自分に愚t…
ってここは某ネトゲじゃない
orz

ありがとうございます!
φ(・∀・´)


現在はピクトで事足りてますが、PC入手してUTAUダウンロードした以上何かやってみたいのですよ~
(*^∀^)♪

…デフォルトの声は「と○だち」みたいで頂けませんが←
posted by アシェリ at 2010/01/16 17:53 [ コメントを修正する ]
 ミラくえは最近、倉庫ですねぇ…。
 そろそろ整理しないと、預かり物が消えてしまう(汗)

 いえいえ、自分も最初は気付きませんでしたから。

 UTAUは、自分も一回試してみましたが、発声してもらう事もできませんでした… orz
 アシェリさん、凄いですねぇ。
posted by 木菟 伶 at 2010/01/20 14:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は適当にQ&Aでも。 | HOME | やっぱり自分がもう2、3人欲しい。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]