忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:12 |
ひゃっほろい。
 何だか今日は一日中遊んでしまったんだぜ。


 ……まぁ一応、少しは勉強も進めてますけどね。

 それよりも問題はポケモンだ。なかなかBP稼ぎに手が回らないんですがどうしましょう。
 ……どうしても、時間がたっぷりないとバトルフロンティアには行きにくいものがあるんですよねぇ…。本当に難儀なものです。
 明日こそはまたバトルタワーに行くぞ。ってここで宣言しておけば、少しは行かなきゃって思えますかね?

 創作関係は、書かなきゃ、描かなきゃってものが増えすぎて思考を圧迫するので、もしかしたら逆に暫く何も進めないかもしれません。
 頭のオーバーヒートは良くない現象だ。空回りにも程がある。
 運良く上手く折り合いがつけば、色々進むかもしれませんが、生憎と上手く折り合いのついた試しが少なくて orz
 取り敢えず自分を追い込みすぎないよう心掛けます。

 ……あ。
 まるちょんやココちゃんには宣言しましたが、ミレイはどうやらくっつくとしたらグリーンさんに落ちそうです。憎まれ口叩き合いながらじゃれあってそうだ。
 ……尤も、木菟本人が恋愛とは全く縁無く過ごしてますから、甘い話は書きたくても書けない訳ですが。読むのは嫌いじゃないんだけど、どうしても書けないんだよねぇ。
 “アシュレイ”とサキエ様の話も、それもあってなかなか進まない…。頭が甘々ラブモードに持っていけないんです。たまに暴走しそうになりながら考えますが、無理 orz
 恋愛とか夢とか書ける人は、木菟にとって尊敬の対象です。

 ……今日はこんな感じかな。

拍手

PR

2009/12/05 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポケモン関連雑記。 | HOME | こっぱずかしいことに気付いた!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]