忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 07:24 |
ポケモン関連雑記。
 きちんと前の記事で宣言した甲斐がありました。昨日ちゃんとバトルタワーに籠もってクロツグさんからいっぱいBP貰ってきたよ!無事にパワー系のアイテムをコンプする事に成功です。
 後は春休みまでにちょっと頑張れば良いんだ!正直、対等な条件でのバトルというのが凄くプレッシャーなので、フロンティアは本当に好みません。増してや対人戦をやる事はまずないでしょう。木菟にとってポケモンはレベル差ごり押しゲーです。……うん、何か間違ってるのは自覚してます。
 因みにタワー要員はスターミーのシラヌイ、水瀬っちから貰ったフライゴン♂のウスバ、ココちゃん宅のジュールの双子の妹(だった筈)のミロカロス♀、ルージュです。
 本気を出すならフライゴンはガブリアスに変えるべきかもしれないっていうのは、前々からたまに書いてる通りですかね。ルージュも2Uなので、もしかしたらV持ち和風名前のミロカロスを育て直すかも。H.G.でもミロカロスが作れるって情報ゲットしましたし。

 5日にココちゃんに絵茶(という名目のお喋り)に付き合って頂いたんですが、そこでポケモンセンターに行かなきゃ!って思える情報をいっぱい貰ったので、今日の学校帰りに寄ってきました。わざわざ荷物の多い日に行ってしまったのはあれです、浮かれ過ぎてたんです。そんな場合もある。
 OWMの分もあって確実にこなさなければならなかったポケウォーカーのコースは、無事にゲットできました。良かった良かった。
 そしてイーブイコレクションを見に行くのがもう1つの大きな目的だったんですが、色んな商品が売り切れてました(爆) イーブイやブラッキーのぬいぐるみとかコースターセットとかそういうのが。エーフィのぬいぐるみも、自分が見た段階で後3つしか残ってなかったし。
 結局、みみっちくプチ缶コレクション1つとメモ帳(写真1枚目)買って710円に収めてしまいました。本当に収入ないからお金なくてね…。まだ問題集買うかもしれないし、携帯代払わなきゃだからお財布をすっからんにする訳にはいかなくてね…。
 プチ缶コレクションはイーブイが当たりました(写真2枚目)。さり気なくGBAカートリッジが入る大きさです(実験済)。わざわざ確認するなよwって感じですが。いや、でもこれは確認すべきポイントでしょう!
 メモ帳はね、中身が綺麗でした。どう説明したものか困りますが……、うん、綺麗だった。ココちゃんが「お洒落」と評したのも納得です。こういう装飾ってどうやったら描けるようになるんだろう…。
 勿論、シールも貰ってきましたよ!自分の分しか無理なのは残念でしたが…。


 ……何だか写メもあるのに長めな記事になったな。まぁ、そんな日もあるでしょう。



拍手

PR

2009/12/07 18:30 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<多分充実した生活だ。多分。 | HOME | ひゃっほろい。>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]