忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:22 |
こっぱずかしいことに気付いた!
 今まで、ハートゴールドの事H.H.って略してました…。何てこった。
 一応、メモ帳カテゴリやプロフの友達コードの所だけ修正してきましたが…いや恥ずかしい。何やってたんだ、自分。
 多分S.S.の影響だと思われます。口で言う時にはちゃんと「エッチジー」とか「金」とか言えてたのに…思い込みって怖い。


 さて、さっきPCを点けてみたところ、どうやらボイスファイルはPCからは聞けないようでした。言うまでもなくauからもダウンロードはできませんでした。
 歌ってみた場合、PCする時間がなければ、動画を上げろと言う結論に達した次第であります。……auの方には申し訳ないですが、ドコモとPCからなら聞けますので。

 PC点けたついでに、今日は本家メモ帳の方になりきり交換日記のログを転載してました。自分の書いた記事の分を。
 まるちょんが気にかけてるからそうそう消えないとはいえ、自分は一回自分ちの絵板を(放置のしすぎで)消してしまった前科持ちなもので、一応念の為にログを取っておく気分になったので。結構本家でもまだ書いてないネタバレとか多いから、携帯からも見れる場所に文章があると何かと便利かなぁと思ったのもあり。
 …すっかりネットを携帯からする事が多くなってきた事を実感する瞬間…。

 そういえば、メモ帳に画像アップしてて、そろそろFEやオリジの直リン用バナーを描き変えなくちゃと思ってたのを思い出した。
 ただ…あれだ、ネタをどうするかが問題だ。
 一応、元絵がそれなりだったらサイトに載せる事にしてるから、つい真面目に考えたくなる。というか正直、バナーだけを前提にした絵を描いても、上手くバナーにならない事に気付いたと言うべきか。
 もう12月ですし、何か冬っぽいもの考えようかなぁ…。

 あぁ、そうだ。昨夜言ってた口内炎は、我が家における口内炎の王者OWM御用達の薬を分けてもらって飲んだら、一晩で治りました。明らか3mm超える大きさだったのに、凄い。っていうか、それだけの威力の薬を飲んでもなかなか口内炎の治らないOWMがまた凄い。


 取り敢えず今日はこんなもので。

拍手

PR

2009/12/03 11:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひゃっほろい。 | HOME | 祝・レッド撃破!>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]