忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:12 |
さぁ、間に合うかな?
 日付が変わる前に記事が書けるか、時間と競走中です(爆)
 今日はPCをしてなかった訳ではないのですが、試験の資料を落とすのが精一杯でしたからねぇ…。何でも、OWMが課題があるらしくて。

 ここ数日、微妙に体調不良でしたが、やっと原因が判明しました。ちょっと仕方なかった。
 仕方ないので、暫くはいつも以上に無理をしないよう努力したいと思います。
 …ってか、努力な時点でアウトか(笑)

 着々(?)と、配布サイトの予定を組みつつあります。久しぶりに考えるので、結構気分がのってます。
 割と良い気分転換みたいな感じかな?
 一応真面目な更新のネタとして、お題を考えたり、質問を考えたり。
 関係ない部分の更新のネタとして、個人的に気に入ってるお題・質問配布サイト様へリンクを繋げてみたいなぁとか、本家に繋がってるバナーを変えようとか。押花の栞に繋げるのは当然としても。
 あ、本家バナー、5月に変えましたが…夏休みになったら、また何か描いた方が良いかな。特にFEのは、純粋な本家キャラではない訳ですし。
 ……アシュ子が、現在、本家キャラを抜く勢いで木菟のお気に入りになってたりするのは内緒です。うん。いっそオリキャラとして使いたいくらいなのも、内緒なのです(笑)

 今日はもう寝ましょうか。

拍手

PR

2009/06/25 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 管理人の携帯より

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<辞書は大切なお友達。 | HOME | 昨日、日記書くんじゃなかった…?>>

Background image from ふるるか
忍者ブログ[PR]